

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

セルベリア水着エロ可愛すぎ!ロビアク20もエロ可愛すぎ!!

どうも、未だに誕生日プレゼントのチャムライを誰がくれたのか探している私です。
プレゼントもらった(置いてあるの気付いた)のあれやで、もう4日前やで!!
ほんとはプレゼントもらったよーってのを記事に載せたかったんだけどSSを撮り忘れててマジ私くそブロガー_(:3」∠)_
お礼をしたいので是非名乗り出て欲しいところですが、本当に一体誰なのか…なんにせよ、プレゼントありがとう!

さて、昨日帰ってから更新するつもりだったのが日付跨いでしまいましたが、セルベリアスイムウェアのご紹介を。
本当は衣装レビュー記事にしたかったんだけど撮影してたらあまりにも可愛すぎてそっちに夢中になっちゃったので^p^
pso20140613_043716_029.jpg
今回のアップデートで一番期待していた衣装、セルベリア水着!
もうこの時点で可愛くて仕方ないんですけどどうしてくれましょうね。
この衣装の注目するべきところはもちろん…

pso20140613_043751_031.jpg
下乳!!
ああ可愛いわもうなんていうかこれだけでかわいいわ(*´ω`*)
そして忘れちゃいけない…

pso20140613_043847_033.jpg
お尻!!
エロい(確信
クレイジーキトゥンほどではありませんが、相当なローライズ。
しかしこうして見るとリドはお尻が薄いな…(´・ω・`)

pso20140613_043536_015.jpg
pso20140613_043546_018.jpg
可愛い(吐血
イチタロー2も素晴らしいですよねほんとGJと言わざるを得ないほんとありがとう。ありがとう。
放送局プレゼントのロビアクが素晴らしすぎてこれはまた別の機会にたっぷり撮影してこようと思っています。

で、これを今話題のロビアク110、ダンス20でぱしゃろってみたんですけどね…
pso20140613_044005_043.jpg
pso20140613_043954_036.jpg
何これエロKAWAII
4.5mで購入して現在8鯖相場6m↑な高級ロビアクですが、これは買う価値ありますわ。素晴らしい。
今まであまりなかった、体躯的な女性らしさを強調するダンスです。
腰つきや腕のしなやかさなど、とても見栄えがして素敵です。
可愛いというよりも、美しい、という方向の女性らしさと言えばわかりやすいでしょうか。

pso20140613_044027_052.jpg
これは

pso20140613_044038_058.jpg
本当に

pso20140613_044128_079.jpg
素晴らしいっ!!
ああ可愛いほんと可愛いエロいけど可愛いむしろエロいのが可愛い(*´ω`*)
すごいですね、ほんとマイキャラはなに着てても可愛い。
親馬鹿最高ですわ。

pso20140613_044400_096.jpg
白も買ってた(^ω^)
気付いた方もいるでしょうが、地味に今回のスクラッチに入ってる3連ピアスもつけてます。
使い勝手もよさそうで、これは新定番になりそう!

そして今が旬の混沌でも撮影して来ました!
また別の記事でも取り上げたいと思ってますが、あそこ光源が結構良い感じなんです。
影品質を3以下に落とさないと暗いだけなんですが、明るくしてみたら評価変わると思いますよ!

pso20140613_045443_106.jpg
赤っぽくて暗めの光源。
赤い宇宙光源と言っている方もいましたね。
クエストやってるだけならこれでも暗くて評価低いのかもしれませんが、雰囲気の出るSSが撮影できるので私はとても気に入っています。

pso20140613_045504_116.jpg
前述の通りまた別の記事で取り上げる予定ですが、この混沌光源だと、お肌が赤っぽくて艶が出るんですよね。
右肩の辺りを見ていただければよくわかると思います。
だからほんともう色んな角度からぱしゃりまくってしまいましたよ(*´∀`*)
この色っぽい仄暗さがダンス20ともマッチしていてグッド。
地形光源もバリエーションがあるので、ロケハンしっかりやればまだ色々みつけられそう。


そんなわけで、紹介っぽいつもりで結局親馬鹿な記事でした。
ロビアク110はおそらくどの鯖でも高いと思いますが、金額に見合った素晴らしさを提供してくれますので、迷っている方は是非購入をおすすめします。
記事ではセルベリアスイムウェアだけでしたが、アルフライラなんかとも凄くよく合うので、そちらもおすすめ!
今回のスクラッチはそこまで期待してなかったのですが、いい買い物をしたと思います(∩´∀`)∩
ダンス20が可愛すぎるので、後日ミフユでも同じようなSS掲載すると思いますが許してね(^ω^)

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
