

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ルーサーに550%チャレンジ!新混沌も楽しい!

さてシュンカ下方修正ゲッカアサギリ上方修正だったり新スクラッチだったりまぁ色々あるわけですけども、とりあえず混沌が楽しい!!
あ、衣装については別記事でやる予定でござんす。
ともかく、インしてPAチェックしてビジフォンとにらめっこしたあと、少人数の身内で混沌に行ってまいりました!
正確には、こころさんが過疎ブロックで鍵かけてあそんでるねーって言ってたので乱入した形ですがw
pso20140611_182443_020.jpg
狭い通路にファング夫妻。
死角からの跳びかかりがしんどかった…!

pso20140611_183213_021.jpg
久々の黄色いらっぴー。
年間通して黄色い期間より衣替えしてる期間の方が長いんじゃなかろうかw

pso20140611_183311_022.jpg
だから狭い通路ではしんどいんですって!
多スロください!!(※もらえませんでした

pso20140611_183359_024.jpg
おかわりキター(゚∀゚)ー!!
多スロください!!(※もらえまry

pso20140611_184255_025.jpg
あなたもか!多スロください!(※もry
インスラ16がちと欲しいので、混沌回っているうちに拾えたら良いなぁ。

pso20140611_185955_026.jpg
タガミさんにも遭遇!
ADじゃないしステ3多スロはくれなかったけど、出会えるとやっぱり嬉しい(*´ω`*)

pso20140611_191239_028.jpg
足を止めてダンスを披露したりも。
しかし適当にぱしゃろっただけなのにこのミフユかわいすぎるでしょどういうことなの(悶絶
男性モーションは個人的にイマイチなんですが、とてもとても可愛いのですごくおすすめ!
ただ、そのぶん高かったですけど(´・ω・`)

pso20140611_192610_033.jpg
新エネミーにも遭遇!
まだこいつにしか会えてないけど、期間中にレア拾わせて頂きたいですね。

pso20140611_191403_031.jpg
びびさんがうららになっていたりもしました。
スペチャンロビアク、ボイスつきなのね…!

そして回っているうちに時間が近づいてきたので、敗者待機で解散。
今回のアプデから前哨戦のポイントが難易度によって変わる仕様になったので、ちょっと期待していたのですが…

pso20140611_202547_035.jpg
見事に200%達成!
これで本体にレアブ200%がかかっている状態で挑めるわけですね。
となれば、やはりフルブかけるしかないでしょう(^ω^)
さー、どうだ!?

pso20140611_204914_036.jpg
どどん
メセタがほぼないΣ( ゚Д゚ )
SWもたくさんあるしこれは期待しちゃうぞー!











うん、まぁね、キューブ6個拾えただけいいよね。レアブたっぷり残してるんだしさ。
うん、22時のルーサーも550%だったけど7キューブ…まぁね、そうそう☆11なんてね、出るものじゃないしね。
…私のレアはどこー_(:3」∠)_

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200%に感動してこちらもフルブで行ってみましたが、お察しくださいなドロップでしたよ~

でもでも、目に見えてなんか違って見えるような、気がしますw
うちも何かいい加減歯医者さんから★11をですね!頑張ろうー!

期待するよねw

今日から色々忙しくなるんだね~w
それにしても新しい敵まだみてないよww
というかイルメギのせいで見えないってオチなんだけどねw

歯医者緩和されて200%達成しやすくなったし
今回こそって感じで藍も行って来たけど
うん。キューブ6個、2回目はキューブ2個でしたw
まぁこんなものだよねw

Re: ミスティさん

レアなんてなかった(迫真

比率はどうあれ、出物に関しては大分違いますよね。
記事のSSでも載せましたが、メセタが減って、武器ドロップとかが増えてる気がします。
でもそんなものはいいのだ、レアをよこせ_(:3」∠)_

Re: 藍さん

私は普通にSSのあいつに1度しか出会えていないです(^ν^)
もっと出てきて欲しいんだけどなぁ…

過度な期待はダメと思いつつも、もしかしたらという気持ちが捨てられない…
まぁでもやっぱり結果は見えていた_(:3」∠)_

No title

まだ新混沌いけてないのですがタガミさんまででるのですねっ!
これはレベル上げがはかどりそう~

こういう常設のクエストがあるとお友達とも一緒に遊びやすくていいですよね

偶然マルチでフレさんと合ったりとかもたのしみです


週末はあそぶぞ~

Re: おとうふさん

タガミさんも出ますよー!
レベルは65か70か忘れちゃいましたが、いずれにせよ経験値はざっくざくもらえますからね!
レアボス・レアトライアルも多くて、レベリングにはもってこいだと思います。

ですです、こういう楽しいまるぐるクエがあると、気軽に誘えて素敵!
ADとかはカプセル制限とかもあるし4人までだし、誘うにはどうしても気後れしちゃう部分とかもありますしねー。

ありそう!そういうのもなかなか楽しいですよね!
DFや防衛で、別PTのフレみつけた時とかちょっと嬉しいw


週末のお休み、混沌に限らずがっつり遊んじゃいましょう(`・ω・´)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
