

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ホワイトデー緊急身内部屋たててきたよ!

昨日の1時のだけどな!

いやちょっと色々眠かったり出かけたりで記事かけなかっただけなんだよ許して。

pso20130824_013213_000.jpg
ハイパーめり込みラッピー

どうも私です。
昨日からホワイトデー緊急が再配信開始されましたね!
身内部屋たてて雑談周回が楽しい良緊急です。
月曜の20時は私事で家にいないので参加できないことが分かっていたので、日付変更後すぐの1時緊急に人を集めて行ってきました。
でも人集め開始が当日呼び込みのくせになんとも言えないタイミングではじめたので、参加者が確定しても後3時間くらいあるというなんとも言えない時間に。
そいうわけでお着替えしてヘイズ緊急にいくことに。
ポーズ決めてカッコイイ1枚を撮るのだ!


pso20130825_210525_004.jpg
チームマントでヒロイックスタイル。
ファントムQレプカは単体だとややボリューム不足に感じる衣装でしたが、マントが良く似合うこと。
ただそれらを合わせただけではあまりヒロイックに見えない色味なので、ヒーロー記号としてワイルドマフラーを。


pso20130825_210535_005.jpg
マントとマフラーどっちかにしろよと言われそうですが、これはこれで別にいいじゃない!


pso20130825_210544_006.jpg
揺れ物&揺れ物&揺れ髪。
単純に揺れ物を増やしたいならサクヤポニーもいいんですけどねー。
今回はインテークをチョイスしました。

あーしかしミニルーム殺風景だな…プレアカに早く戻りたい←

pso20130825_222013_007.jpg
このコーデのためだけにフリギアが欲しいw
まぁコフィンで十分なんだけどね!
でもフリギア一本あったら次回アプデの属性強化緩和でコフィン使って強化できるね。
うんでも高いし掘るには祭壇人いないしでやっぱりコフィンでいいよね。

そしてヘイズマラソンに行ってきました。
SS特にないんだけどね!
最後の一枚はしっかりとったよ!


pso20130825_233232_008.jpg
ポーズとるの忘れた
というか倒した時変な位置にいて慌ててこの位置に来たのでそんな余裕がなかったのだっけか。
そして奥のピンクラッピーがまるで心霊写真の写りこみのように…

で、集合1時間前になったので先行して青部屋に移動。
編み上げソックス&手袋がものすごい勢いで値上がった話題になったので、それを使ったコーデに。
まぁ変態仮面にしたんだけどね!
セクシー水着黒とパピヨンマスク、ワイルドマフラーにパニスの片翼で完璧でおじゃる。
またフレパをそれで登録しようかな。


pso20130826_000815_009.jpg
と、雑談しながら全色コンプとなるセクシー水着白を購入していると似たようなコーデのフレが到着。
でも私と違ってちゃんとサキュバスってコンセプトありで作ってたよ!
でもセクシー水着黒パニス黒羽脚ボディペイントありという時点でなんかダブるよね!仕方ないよね!
因みにこの時点での私はパピヨンマスクではなく目線だったのですが、あまりの目線のクオリティの低さにクエ前に結局そっちに戻しましたとさ。
変態仮面Ver.2はいったいいつになるやらw

ところが和気藹々としている青部屋に襲撃者が来訪

pso20130826_002309_010.jpg
pso20130826_002312_011.jpg



………


………………


pso20130826_002315_012.jpg
脱兎
変態仮面もポニーを縮み上がらせて逃げる程の変態がそこにいた。
相変わらず変態だね貴方は…


pso20130826_012401_019.jpg
わいわいしているうちにぼちぼち人も集まってきたのでいざ「赤ちゃんはどこから来るの?」堪能クエスタート!
ぐるぐるするぜー!超するぜー!


pso20130826_012438_021.jpg
このクエってクリス固定なんですね。
WD緊急実装時点では私VHレベル上がりたてだったのでHばかり行っていて知りませんでした…

そしてぐるぐるしているなかでいつものDD様がこんな発言を。

pso20130826_013739_024.jpg
Uh huh?
攻めのドゥドゥってなによ、積極的にグラインダーとメセタを回収しにくるドゥドゥのこと?いい感じに強化値あげておきながら一気に叩き落すドゥドゥのこと?
それとも一部の婦女子が歓喜する【検閲されました】
彼によると守りのドゥドゥもいるとのこと。
今思えばどうして受けのドゥドゥもいるの?って聞かなかったんだろう私。
いやでもナチュラルに攻めの反対は守りって出てくる辺りまだ自分の思考回路がリアフレに影響されて腐りつつあるわけではないという証明になるしまぁそれはそれでいいか。

無事に緊急も終わり再びの青部屋に。
もう定番なこの雑談タイム。


pso20130826_014736_025.jpg
相変わらず脱ぎたがる変態's

pso20130826_014937_026.jpg
DDは途中で着たけどね。

お喋りしているうちにイリスさんが遊びに来てくれたり、ワイワイしながら流れで解散。
今日からはぱるまたさん企画でルーザさんも一緒に緊急を回るので、更に賑やかになりそうです!
また /toge hai!! が乱れ飛ぶぜ!



pso20130826_020848_030.jpg
綺麗どころのダンスで〆

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

\キャーリドリアネサマー/

1:00には参加出来ないことが多いルーでっす(;´∀`)
20時緊急にはデキルダケ・・・

銃剣にスコール(FF8)のライオンハートみたいなの追加シてくれませんかね?( ´∀`)

No title

9999を17回ブチ込むPAが実装されちゃうんですか!?
やったー!

フリギア似合ってるなあ・・・
本体よりも武器が格好良すぎて
なんか浮いちゃうキャラに一言どうぞ!

ううっ・・・ごめんね緊急参加する気マンマンだったんだけど
色々と疲れちゃって現在休止中なの・・・その内また遊んでね!

>ルーさん
ここ最近緊急クエ自体に行っていないリドです^p^

ガンブレは近いものがあるんですけどねー。
というかガンブレって略し方は共通かww
ライオンハートまで行くとなると、なんだろ…メックカタール+サーハリングみたいな感じになるんでしょうかねー。
いずれにせよ、アディる以外の運用というか近接をしっかり使いたくなるようなガンスラ、ないですかねぇ…

Re: No title

>るーざさん
WBチェインの接待ありでロッソ10503カレントを連射機ありでですね…

うちの子のコーデは色々考える割に武器は無理なく入手できる範囲のものしか調達してこないので、なんだかんだ武器が浮きまくってるのは私も同じなのですよ^p^
武器もコーデするとなるとガンブレ入手できる気がしない私からするとガンスラゼロが火を噴くぜ!って感じでございますですよ。

無理なくプレイして、遊びたいなと思った時に楽しめるようなお手伝いは喜んでしますので、気が向いたら是非声をかけてくださいな!
緊急15分前でも貸切人数集めて見せましょうぞ。
あっ、平日深夜からお昼にかけての12人招集はさすがに勘弁してください;;
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
