スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

またも無料エステで別人に!マイルドな違いでも印象は変わるね!

最近方々へ出没してはいるのですがコメントをさっぱり残せておりませなんだ_(:3」∠)_
読んでるよー、読んでるんだよー、コメント残すのつい忘れちゃってるだけなんだよー_(:3」∠)_
そもそもコメントは残さなくちゃいけないものではないので気にすることないはずなんですけど、出来る時には出来るだけ、コメントいっぱい残して行こうという個人的な心がけがありましてですね…
サボっているのは非常に精神衛生上よろしくない。
ブログやPSO2含むネット界隈だけじゃなくて、リアルの方にも繋がってくることなので頑張らなくては。

さてそんな言い訳の前置きはすぱーんと忘れて、本日はまたも無課金エステで変身企画!
まだ新企画決めてないんだけど、コーデ特集とこれを交互ないし不順にやってくスタイルにしようかなぁとも思ってます。
何番煎じかわかんないですけどねw
ただ、衣装レビューの時からしっかりコーデして紹介というのはやりたいと思ってたので、誰かのパクリとそしられようとも、私は私のやりたいことをやるよ!だってここは私の庭だからね!!
また話が脱線してしまいましたが、そろそろSS紹介の方にうつりましょう。
pso20140430_160956_052.jpg
以前の変身記事では載せませんでしたが、比較用にいつものリドを置いておきますね。
ああ可愛い(*´ω`*)

で、今回の変身はちょっとマイルドな感じです。

pso20140608_164456_050.jpg
瞳を全く変えていないので、結構面影は残ってるかも。
でも大分印象は違いますよね。
今回はお嬢様風にしてみました。
ドレスは豪奢すぎるしフロルヴィクトリアはかっこいい系なので、中間辺りのメイド服で。
ボンネット帽にツインヘッドコサージュでボリュームアップして、上段ボリュームを増してメイドっぽさを減らしてみました。
ただ、ゴシックレースポーチは蛇足だったかもw


pso20140608_164458_051.jpg
間違いなく、普段のリドだととても着せられた組み合わせでないことは確かですw

pso20140608_164558_061.jpg
pso20140608_164606_064.jpg
表情の差分も元のリドとは大きく印象が違いますね。
目尻の釣りに合わせた形状のまつげにしてしまいましたが、下まつげのボリュームが多いものを選べばもっとやわらかい表情になりそう。

pso20140608_165422_093.jpg
pso20140608_165433_095.jpg
小公女リド。っていうのは流石に無理があるかな?w
でも、やっぱり頭飾りが豪奢な方が、優雅さや裕福さを示している感じがしますよね。

pso20140608_165911_108.jpg
本来は最初に載せるべきである全身像。
そうだエクス光源で撮影しよう!と思い立ってから、そうだエステ内での全身図しか撮ってないじゃん!ということに気付いたためw
やっぱりスカートが短いのがわかると途端にコスプレメイドっぽく見えてくるなぁ_(:3」∠)_


そんなこんなで、変身記事の新版でした。
以前紹介したものと比べると大分素体の面影が残っておりますが、そのぶん些細なポイントで印象は大きく変わるというのが分かりやすいのではないでしょうか。
髪型ひとつだけでも大きく変わるものねw
しかし、今回記事タイトル困ったから、今度からこのシリーズは記事タイトルにナンバリングしようかなw

スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいいいいいい(´ω`*)お人形さんみたいで、いつものかっこよさがどこかに行ってしまってますが、これはとてもいいですねぇ。
お人形さんっぽいってのが私のなかでポイント高いです!!!(*ノノ)
アクセサリーの組み合わせも参考になりました(´ω`*)
今度私もやってみますね。

No title

コメント残せないの分かるww
読んでるけど残せてないーって事多いよねw

それにしても、こんなにイメージ変わるとは驚きですw
こういう記事読むと急に色々試してみたくなるよねww
表情が柔らかくならなくて苦戦してるんだけどね・・・w
が、がんばろぉw

Re: こころさん

まさかそこまで気に入られるとは思いませんでしたw
衣装よりも、髪型がお人形さんらしさを強調してるかも?
今までの髪型と比べてものすごくサラサラヘアーですからねぇ。
こころ2号はもとからお人形をモデルにしているとのことなので、リドよりもっと似合うかもしれませんね。
いっぱいSS撮ってあげてくださいね!

Re: 藍さん

ほんとーにたくさんあります_(:3」∠)_
書いたつもりで書いてなかったとかあるあるです…よね?

工夫次第で本当にいろいろできるので、エステが楽しくて仕方ありません(*´ω`*)
やはりPSO2はエステゲー(確信
水着コンテストは、こういう別人の雰囲気で出してみようかなw
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
