

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

美女&美少女コンテストボツSS集!

今日は1日中アークスグランプリの練習をしていて、ひと段落したら寝てしまっていたため、本日の記事がこんな時間になってしまいましたw
応援コメントもたくさんありがとうございます、頑張ってきますよー(`・ω・´)
相方の職選択肢が限られてしまっていますが、合わせ練習初日としては結構タイムが出せている気がします。
でもやっぱりまだ安定してないので、本番でしっかりタイム出せるように頑張りたいと思います。

さてそれは別として、本日の記事は、Rillisさん主催「美女&美少女コンテスト」応募時に撮影したSSボツ集となります。
リドは応募に選んだSSの差分のようなものが多いですが、また別の趣があるし、ミフユは蔵出しSSのようなものもあるので是非(∩´∀`)∩

pso20140527_205443_092.jpg
今回の応募SSはフランパニーダですが、大好きなパンドラでも撮影してきました(´∀`*)
銃としての迫力や、SSとしての収まりはこちらの方がいいのですが、パンドラのシリンダー部分がカメラに干渉してしまっているところ、何よりコンテストの趣旨を考えると顔がここまで隠れてしまっているのはよろしくないということで応募見送り。
結局応募したSSもあまり顔見えないんですけどねww

pso20140527_205015_067.jpg
応募SSに近くてエフェクトなしでちょっと見やすいバージョン。
でもやっぱり顔が見えないし迫力不足かなあ。

pso20140527_204307_032.jpg
ちょっとカメラ角度を上げてみた版。
下に情報が集まってて安定感はあるけど銃口が見切れてるからこれもボツ。

pso20140527_204234_025.jpg
ちょっとこれはお気に入りの1枚。
やっぱり角度がイマイチで迫力不足なのと、フランパニーダが収まりきっていないのでボツなんですが、エフェクト残滓がいい感じに残って、なんだかカッコイイ!
エフェクトのベクトル的にチャージショットとかより、空間に銃を叩き付けた衝撃波みたい。

リドのSSは最初から構図を決めて撮影したので、まだまだ大量にボツはあるのですが、さすがに差分感が強いのでここらでおしまいにしておきますw
ここからはミフユ!ぶっちゃけ今日の記事のメイン!w
ミフユは構図を決めてなくて、結構色々挑戦してました。

pso20140528_221848_015.jpg
水着でやっほー。
光源が悪すぎるのでアレですが一応水着も撮影してきたんだよってことでw
ミフユは元気っ子なので「やっほー」とか「ポーズ2(だっけ)」がキャライメージに近いのですが、やっぱり何人かからは声優ポーズの方がイメージついてるようで。
確かにそっちもかわいいけどこっちだってええやんけ!

pso20140528_222622_047.jpg
オーソドックスに。
かわええやろ(^ω^)?(親馬鹿

pso20140528_222506_037.jpg
「どーん!」
いたずら好きでわんぱくなミフユにぴったりなロビアクなのです。
これで笑顔が加工なしで可愛く出来たらいいのになぁ…

pso20140528_222526_044.jpg
pso20140528_222520_040.jpg
見切れてしまってボツなのですが、アナザーストレートロングの魅力が出ているライン。
かわええ(*´ω`*)

pso20140528_222703_048.jpg
耳を澄まして波音を聞く…そんなイメージ。
海岸だとルージュピアスの映り込みが凄い綺麗に映える気がするんですが、普段からこんなでしたっけ?
横顔・斜め顔に拘ってキャラクリしたミフユの、鼻筋が綺麗に見えるのが気に入っております。

pso20140528_222734_049.jpg
ルージュピアス見やすい版。
赤のグロスに青の映り込みがすごく綺麗です(*´∀`*)

pso20140528_222827_055.jpg
ちょっと雰囲気変えてみたり。
最初はたまたま出てきたオルグブランの赤箱つかって、手に乗せてるみたいなトリック写真みたいなのをやろうと思ってたんですが、ミフユが可愛くなってきちゃって赤箱もホウセンカも無視してぱしゃろってましたw

pso20140528_222840_057.jpg
仄暗さの中で粒子が綺麗。
たまにはこういうミフユもかわええやろ?(親馬鹿


と、こんな感じで親馬鹿でございました。
本日の記事というにはギリギリの時間ですねw
またいっぱい撮影しなくてはなー(*´ω`*)

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い(リ並感

Re: タイシさん

(^ω^)ふふふ

No title

JAとかロビアクって撮影が大変ですよね~w
上手くいかな過ぎて普通の写真ばっかりですよw
チャレンジはしてるんだけど、むずかしぃよね・・・w

そいえばナガミさんがいきなりWis送った話聞きましたよw
面白すぎてひとりで笑っちゃいましたww

Re: 藍さん

載せてないだけで今回の撮影でもJAリングが映ってるSSが多数ございまふ^p^
消し方は知っているんですが、プリスクキーに意識を集中しすぎてついつい忘れがちw

たまたまクエご一緒した縁からなんですが、確かに最初はびっくりしましたねー。
でも第三者からしたらそんなに面白いことだったのかしら?w
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
