

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

感謝祭アプデに思いを馳せる

さて、ファンタシースター感謝祭オンラインまで1週間を切りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょう?
混沌楽しみですよね。ソール素材いっぱい稼げるといいなぁ。

一方セガプラチナムセレクションはあまり期待していないというか、シャイニングコラボのせいであまりメセタを使えないというか…w
セルベリア2着とベイバレルCV一式くらいですかね、購入確定してるの。
その他はカラバリと再販もの次第、ってところでしょうか。
シャイニングコラボは髪型とかとりあえず全部確保しておきたいレベルだからね…メセタがいくらあっても足りないし節約せねば…

そして、カタナBrが大きく変わるアップデートという面もありますね
あまりに強すぎたシュンカの下方修正…その代わりにザクロとアサギリの上方修正が入りますね。
シュンカの威力がどれだけ下がるかにもよりますが、立ち回りが大きく変わるのは間違いありません。
侵入の難易度緩和は、それに伴ったものなのかもしれませんね。
いやはや、どうなることやら。

あ、アプデとは無関係ですが、ファンタシースター感謝祭オフライン、東京会場に出没予定だったりします。
落書きコーナーに大きくリドとミフユ残していけたらいいなー。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
