スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【今更】ブログ1周年!新企画始動…?

先日の記事冒頭でちらりと触れたのですが、実はこのブログ、5/25に一周年を迎えておりました。
ええ、すっかり忘れてましたよ。
なんやかやと1年…早いものですねぇ。
未だにアクセス数の少ない弱小ブログではありますが、遊びに来て下さる皆さんに感謝を。
気まぐれで始めたブログで、まさかこんなに続くとは思ってもみませんで。
更に言うと、PSO2もどうせ途中で飽きるんだろうなと思っていましたw
色々ありましたが、それでもなんやかや続けてここまでやってきました。
これからも、末長く続けていけたらいいなと思っています。

さてそんなわけで1周年過ぎちゃったけど、飽きっぽい私でも続けられるような定番企画をやっていきたいなーと思っていまして。
以前衣装レビューとかやってみたけどあっという間に飽きてそれっきりだしね()
サイドバーにカテゴリまで作ったのに、記事数の少なさがその早すぎる飽きを物語っておりますw
また三日坊主になるかもしれませんが、何かしらシリーズものをやっていきたいなーと。
現在検討しているのは衣装レビューの復活と、コーディネート特集とかやれたら楽しいかなーと思ってます。
親バカ記事とはまた別の真面目なやつね。
何か取り扱って欲しいネタ、やって欲しい企画案があったらコメントいただけると嬉しいです!
一発ネタも歓迎なのよー(`・ω・´)

今後どうなっていくかはわかりませんが、新企画を実施するにせよしないにせよ、変わらずマイペースにやって行こうと思っています。
たまには立ち止まったり駆け足になることもあるけれど、それも含めて私の歩み。
これからも歩くような速さで続いて行く、当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと=☆

あらあら♪
一周年おめでとうございます〜
新企画楽しみにしてますよ♪

一周年おめでとー

おめでとうございます!!
よし、ご祝儀にに1000メメタあげよう!!w

新企画…
今やってくれてる無料エステ変身をカテゴリとして扱う?とか?
新企画じゃないかw

考えたら私も一年以上このゲームしてるのか…おうふ

一周年おめめ♪

一年って意外と早いよね~w
藍もブロの一周年とかすっかり記憶から消えてましたww

新企画・・・、アイディアは出せないけどがんばノ

Re: poteさん

ありがとうございますー。
今思うと新企画って言うとなんか仰々しいですねw
でも、このブログの定番を作っていけたらいいなぁと思っておりますー。

Re: FUKAさん

ありがとう!ムーン4個も買えるね!!

無料エステ変身にどれほど需要があるか謎ではあるけど、それも面白いかもしれませんね。
エステ貧乏が加速するーww

ふふ、マイキャラ愛のおかげで、なんだかんだサービス終了までやってしまう予感しかしてません私_(:3」∠)_
実際どれほど続くのだろうなぁ…

Re: 藍さん

ほんと、信じられないくらいあっという間でした!
SSが残ってるから当時のこともよく思い出せるし、もう1年以上だなんて…
忘れてしまうのはまぁ、ほら、仕方ないよね(^ω^)

がんばりますよー!
需要が見込めるかどうかは不明ですが、何かしら習慣づけてやっていきたいのです!

No title

1周年おめでとう(´ω`*)ツイッターでおしゃべりが多くなってからはあんまりコメントが残せてなくって申し訳ないけれど、ちゃんと読んでるよー(´ω`*)
かなり初期からの相互リンク先ですし、これからも応援しています。

一周年おめでとうございます!

思えばリドさんやひなたさんとお会いして
もう1年経つんですね...!
本当に時間の流れって早いです(*´ω`*)
これからも応援してます!!
新企画も楽しみにしてますね!

No title

1周年おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

と同時に、やっと1年だったのですねっ!
なんだかもっと長くされているイメージでした(o´ェ`o)ゞ
私が7月に始めたので2ヶ月しか変わらないことにびっくりで(*゚ロ゚)w

リドさんのブログはアプデ情報の丁寧な説明があったり、
コーディネートが素敵だったりでとても楽しく拝見していますー(*・ω・*)
特に無料エステは私の大好物(*ノ∀ノ)

これからも楽しみにしていますっ!

Re: こころさん

ありがとですよー!
ツイッターで絡むからコメしないあるあるですほんと^p^
これからもよろしくなのですよー(`・ω・´)

No title

あら月並みですが1周年おめでとう!
数日前に自分が投稿したコメントを
新着コメントから追えない
ほど賑わってるってのに
その謙虚な姿勢には参ったな!

リドさんは俺のブログの数あるリンクのうち、
数少ない貴重な生存者のうちの1人だから、
無理せず更新が苦にならない程度に頑張ってほしい!
引き続き応援してマース!

Re: ステラさん

そういえばそうですねぇ…ほんと、今でも信じられないくらいですw
あっという間に過ぎていって、それでも昨日のような感覚で…
今後ともよろしくなのです(・ω・)ノ

Re: hitoさん

実はまだ1年でしたー!
大体毎日更新だから、いっぱい続いてる感があるのかな?
hitoさんももう少ししたら1年になるわけですね!
ほんと、時間の流れってはやい…!

アプデ情報は他のブログさんと違って、気になるとこだけつまみ食いスタイルなんですけどね^p^
でも、コーデとか気に入ってくれてるのは嬉しいですねー(*´∀`*)
これからも精進していきたいと思います!

Re: るーざさん

ありがとうございますー(∩´∀`)∩
コメントについてはこういう節目でみなさんが優しいから今回多いだけで、普段のコメ率は大分低いのですがねw
謙虚な姿勢かどうかはわかりませんが、やっぱり読者さんがいてくれて、読んでくれてるっていうのがモチベーションになっているので、本当にありがたいことなのです。

ぱるまたさんまでブログ引退しちゃって、ほんとどんどん寂しくなっていく(´・ω・`)
それでも私は続けられる限り続けるよ!
ブログやっていたおかげで繋がったご縁もありますし、これからも大事にしていきたいと思っています。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
