スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

70カンストツリー紹介Br編

さてさて今回はBrツリーの紹介となります。
打撃職、射撃職編はこちら。

70カンストツリー紹介Fi/Hu編
70カンストツリー紹介Ra/Gu編


Brは唯一リドがツリー課金をした職でして、現在ミフユと合わせてカンストツリーが3つある職だったりします。
だからカタナツリーと弓ツリーがあるんですよー。
まずはカタナツリーからご紹介。
リドカタナツリー
ミフユカタナツリー


リドの方はなんちゃって両刀アベレージツリーですね。
手持ちの打撃マグが技量60もあるため、SP効率的に打撃アップよりブレイバーマグの方が効率的だったのでこちらを取得。
ジャスリバカバーは保険程度に1振りです。
アベレージ弓ツリーを個別に確保できないからこういった形になりました。
そのかわり技量特化マグを購入し現在育成中です。
マグ完成はいつになるやら…

一方ミフユは完全にカタナ特化。
マグが打撃特化なので、ブレイバーマグは取得せずに打撃アップに全振り。
カバーの倍率をあげるのもよかったのですが、サブツリーのアイアンウィルを活かすためのものなので1振りで止めてあります。
どちらのツリーもスナッチステップを取得していませんが、KBありの打撃判定は緊急離脱時の保険くらいにはなるものの、ステップアタックの挙動が鈍重になるデメリットを考えると取りたくなかったので切っています。

次はウィーク弓ツリーです。
弓ツリー

一応FoBr等も想定したWS及び弓特化ツリー。
FoBr運用の場合、法撃マグは特化しかないこと、テク職の打たれ弱さを鑑みて、ブレイバーマグは切ってカバーを多めに取得しています。
カタナ関連を一切取らないので、Brマグで打撃伸ばしても仕方がないというのと、ツリー完成前から射撃特化マグを育成中だったこともありますね。
BrHuはもちろんですが、BrRaないしRaBrでボスと戦っている時なんかは使いこなせれば高倍率ダメージがポンポン出てすごく楽しいですよ!
また、ビブラスFoBrで遊ぶのもまた乙なものです(*´ω`*)


というわけでBrツリーの紹介でしたー。
本当は昨日RaGu上げて今日でBrとテク職終わらせようと思っていたのだけどズレ込んでしまったなー。
今晩は8鯖ミスコンの授賞式があるので、明日はその記事になりそうというのもあり、もしかしたらテク職ツリーのご紹介は遅れてしまうかも知れませんが、ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。