

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

70カンストツリー紹介Ra/Gu編

本当は先日打撃職と別にあげる予定だったのですが体調が優れなく…
今朝もヤバイかなと思ったんですが白湯飲んで寝てたらよくなってきたので更新。
さー、書くぞ書くぞー(`・ω・´)
因みに打撃職編はこちらの記事となっております
70カンストツリー紹介Fi/Hu編

まずはRaツリーから。
Raツリー

基本的にRaHuのみ想定したツリーとなっております。
私の手持ちの射撃マグがケートスとユリウスニフタの2種類あるため、主にAD運用想定でキリングボーナスを削ってWHBBを全振りしております。
キリングボーナスは強化されたインスラディフュと非常に相性がいいですが、移動撃ちの精度改善やシャープシューター込みの立ち回りも含めて、これくらい削っても問題ないだろうと判断。
Huでジャスリバまで取得している場合、その分の余りをキリングボーナスに振るのもありだと思います。

次にGuツリー。
Guツリー

当初はADやTAで便利なのでロールアップとロールアーツに全振りしていたのですが、取りこぼしを楽に処理できる程度しか使用場面がなかったのでカットしてしまいました。
ゼロレンジクリティカルは1振りでも30%とかなりの確率を上乗せしてくれるので、そちらに回しました。
APPRを少し削って全振りしてしまってもいいかもしれません。
また、サブクラスでジャスリバを取得していれば、その分をレアマスとハイタイムに振れますね。
あとチェインは思い切って切っちゃってもいいかも。


こんな感じですー。
どうも、リドでは色々遊びたいという気持ちから汎用性を重視した構成のツリーになりがちというのがありますねw
次回はBrの紹介予定。
テク職は…FoツリーTeツリーは、Elツリーと分けたいので、整ってからご紹介したいと思います。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
