

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【コード】遅れまくりの身内緊急振り返り記事【ドゥドゥ】

はーい、身内緊急、実は2日連続で行ってました。
今回は私が企画して人集めましたよん。
というわけで遅れまくりの身内緊急振り返り記事を
というのは嘘だ
この記事はドゥドゥにジャックされた。
ここから先はコメントもそこそこにドゥドゥまとめとなる。
ちゃんとしたSSプレイ日記が読みたいだって?
ふむ、(このブログに来たのは)失敗じゃないかな?
また来たまえ。
というわけでドゥドゥ無双開始。


pso20130814_230520_002.jpg
勇ましくリリーパを射出するドゥドゥ

pso20130814_231748_006.jpg
WB係はご不満な様子

pso20130814_231905_007.jpg
pso20130814_232622_009.jpg
pso20130814_234213_012.jpg

pso20130814_234849_013.jpg

pso20130814_235135_014.jpg
キモい(ほめ言葉)

pso20130814_235200_015.jpg
DD面白すぎてずるい

pso20130814_235507_016.jpg
存在がセクハラなDD
いやこれ立派な犯罪ですわ露出狂的方向で痴漢ですわ

pso20130815_000320_017.jpg
ウザい(確信

pso20130815_002125_018.jpg




とまぁ、相変わらず面白すぎるドゥドゥさんでした。
うんなんか、うん、カットインだけでも面白すぎるやろずるいわDD。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー最後のSSの白い服の娘、カワイイ!( ´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました。


なんか・・・すごく・・ドゥドゥです・・・(;´∀`)

Re: No title

>ルーさん
リオンちゃんかわかわ(^▽^*)
でもうちの子の方が可愛いんだからね!(親馬鹿

ええ、とてもドゥドゥです。
むしろドゥドゥしかないです。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
