

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

そういえばひっそり10職カンストしてました

季節の変わり目だからか、風邪をひいてしまってグロッキーでございます。
熱はないんだけどお腹の調子が悪くてね…

そんなことはどうでもいいんですが、そういえば先日リド7職、ミフユ3職カンスト致しましたー。
すっかり忘れてたw
あとはイオのBrとHuを各々5レベあげればマイキャラの主要職は全カンストとなります。
ついでにリドの射撃特化マグも完成しましたので、残るは技量マグ…先は遠いな_(:3」∠)_
なんにせよ、全職やってるリドリアーネが全カンストしたので、70レベでのツリーをちまちまとご紹介したいと思います。
ただ、今はね!不調だからね!
PCつけてスキルシミュレーター動かせる時に書いて行こうと思うので、それまでお待ちくださいませ。

うーん、体調管理はしっかりしないとなぁ_(:3」∠)_

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
