

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ミスコン応募ボツSS集!インスペのアンチエイリアスすごいわ…

同時に出現した互い違いのフォトンキャノン…このあと怒涛の勢いでエネミーがやってきそうな意味深な配置でした。
pso20140518_165556_001.jpg

さて先日8鯖のミスコンに参加しているという記事を書いたわけですが、皆様は訪れてくれたでしょうか?
女装参加のクオリティが高かったり面白いアイディア勝負をしてる人もいて、とても楽しめたと思います。
うちの子も可愛かったでしょ?(*´ω`*)

さて応募したはいいものの、1枚だけという縛りだったためボツになったSSがたっくさん。
そのまま私が後でニマニマする専用のSSにするには惜しかったので一部をご紹介!
気持ち悪い?それ、これに関しては褒め言葉ね^p^
pso20140430_140453_011.jpg
表情とかはすごい好みだったんだけど青すぎてボツになった一枚。
これはツイッターでも上げてたりしました。

pso20140430_140553_017.jpg
銃口が見えるのっていいよね。
でも暗すぎるのと、そもそもお顔がみえにくいということでこれもボツ。

pso20140430_140648_019.jpg
ミスコン応募に使った一枚と最後まで悩んだやつ。
こっちの方が表情とか髪の流れとかがワイルドな感じでカッコイイと思うんですが、部門が綺麗・可愛い・面白いだったのでこっちは諦めました。
イケメン部門があったらこっちを使ってた()

pso20140430_160203_015.jpg
ボツとはちょっと違うおためしぱしゃり。
さっきまでのはとりあえず投稿するために急いで撮ったやつで、そのあと落ちてインスペクターを起動。
ネットに落ちてた最高設定でロケハン中の一枚です。
ぱっと見だとあまり分からないかもしれませんが、ジャギとかが全然なくなっていて、かなり綺麗になっています。
結局インスペなしのやつで応募したんだけどね^p^

pso20140430_160724_030.jpg
お部屋に戻って撮影続行。

pso20140430_160729_033.jpg
キャラクターアピールがメインなので、こういうのももちろん撮影しておりました。

pso20140430_160742_035.jpg
が、ご覧の通り宇宙光源だと光が強くてお肌が白飛びしすぎるため、全部ボツになりました^p^
仕方がないのでルームBに切り替えて撮影続行。
ルームBは浮遊大陸なのですが…

pso20140430_160926_044.jpg
光源が素晴らしいっ!
いや知ってたけどね、インスペクターの超設定でやってると改めて実感しますよね。

pso20140430_161040_061.jpg
ほんと凛々しいのがいっぱい撮れたんですけど、やっぱりカッコイイって要素が強いのでボツに。
というか既にルームBで撮影し始めた時にはミスコンとか関係なくリド可愛い可愛いで撮りまくってたんですがね^p^

pso20140430_161027_058.jpg
くぁぁぁわうぃいいいい(親馬鹿
カッコイイ。でもそれより何より可愛い。
おそらくこの凛々しいリドをカッコイイではなく可愛いと言う人間は私だけなんでしょうね。でもくぁいいの仕方ないでしょ。
もうほんとマイキャラ好きすぎる。

pso20140430_161913_091.jpg
普通に可愛い表情のリドも撮ってたのよ。
向かって顔左側から光が漏れてるような感じのエフェクトがいいですよね。

まだまだ大量にありますが、ここまでにしておこうと思います。
インスペ弄るたびにクライアント再起動してたのでSSの番号は結構リセットされてるんですが、それでもかなりの枚数を撮っていた…
投稿を意識したものは撮影よりもロケハンに時間を割いたのでそこまで多くないんですが、いつの間にかリドを撮ることがメインになっていたせいでそこからはもうプリスクキー連打で枚数がマッハですよね(^ω^)
本当にマイキャラ撮影は楽しいです。
今度はミフユでインスペ利用のSS撮ってこようっと。



pso20140430_161111_067.jpg
可愛い(吐血


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これぞ! うちの子いちばん♪堪能いたしましたゾ!

No title

いいですね~(*´ω`*)
ガンナーSSカッコイイ!

宇宙光源は室内だと明るすぎなのでベランダ?で撮るといい感じですお///
若顔は浮遊大陸光源の方が合いますよね~(。・・。)

マイキャラ好きすぎるのは良いこと!!
ミスコンなんってあってたんですね♪

凛々しい中に可愛さ出そうとしてるところがかわゆす( ´∀`)
インスペで捗りが止まらない…!!

Re: poteさん

やっぱり、マイキャラは可愛くて仕方ないですw
これからもこのスタイルは変わらないでしょう(^ω^)

Re: ミミィさん

ありがとうございますー。
固有アクションの正式名称にスタイリッシュとかついちゃうくらいには、どの動きを切り取ってもかっこいいと思えるくらいにはガンナーのモーションはイケメンだと思います!
メイン職贔屓な視点は否めませんがねw

ベランダだと大分安定しますよねー。
でもベランダだと光量はちょうどいいんですが青っぽさが気になってしまってお肌が…という面もあって_(:3」∠)_
時間経過さえ気をつけていれば、特に顔を映したい時はやはり浮遊大陸の方が綺麗に撮れますねー。

Re: ジェラさん

私ほんとーにマイキャラ愛が最大の要素としてPSO2やってる気がしてなりませんw
ミスコンは私も全然しらなくて、教えてもらわなかったら全く気付かなかったと思います(^ω^)

どう足掻いてもうちの子可愛いっていうのは抜け出せませんからね、他の人がなんて言おうとうちの子一番!
暫く雨風以外で忙しくなることはなさそうなので、私もインスペの設定を弄って色々撮影に勤しみたいと思います!
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
