スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

またも無課金エステで別人に!工夫次第で色々できるよ!

運営倉庫のセブングッズいつ取り出そう…
pso20140517_115215_062.jpg

最近このブログの知名度が低いことを(主に企画で人が集まらないという点について)嘆いているのですが、まぁ人気者になってちやほやされたいというわけでもないし、私自身が面白いキャラしてるわけではないので、いつも通りこんな感じで進めて行こうと思っております。
あいゆあさんみたいなテンプレ的書き方とかも考えたけど、なんだかんだ書きたい事いっぱいあるというか、SS貼りたい時って大体大量になっちゃうのよね!
いつも言ってるけど、あれでも厳選した方なんです^p^

そんなわけで今回の記事もSSいっぱい撮ってきたものをご紹介。
以前にも色々とやってるんですが、無課金エステでこれ別人やろってコーディネートの新作を載せるデース。
ネタ自体は前からあったんだけど、フレパ用に用意してて、でもAW編集が面倒だからって今まで放置してきましたw
そしてついさっきAWも書き換えてフレパ更新してきたので、ついでにSSもぱしゃぱしゃっとしてきました!

pso20140517_104923_005.jpg
ドンッ(ワンピースの書き文字風に
怖い(´;ω;`)
魔王っぽくコーデしてみました!別人すぎてやばい!

pso20140517_105149_019.jpg
この悪そうな顔である…
保存しておいたネタに、ルーサー防具追加でブラッシュアップ。
一つ前はパニスの片翼でした。
ヘイズ防具と迷ったけど以前一発ネタで購入して直後にスフィアにしちゃったので、また同じ事するのもなんだかなぁと…w

pso20140517_105329_031.jpg
改めて見ると魔王というか性格悪そうな悪の女幹部ってとこですね。
ルーサー防具は羽の向きが逆なのがちょっと残念。
目立つし特徴的だけど、普通に下向きだったらステルスしないで使う人も多かったんじゃないかなぁ…


と、いっぱい撮ったけどなんか差分感強すぎたのでここらへんにしといてやろう!
決して勢いだけで撮り過ぎて特にコメントがないとか結構前に組んだコーデだから当時考えてたネタを忘れたとかそんな理由ではありません。ええ、決して。



さて、AWを元に戻さなくては…_(:3」∠)_

スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リドさん別人\(^o^)/w
髪型と服装でアリスさんの親戚に見えちゃいましたっ

今はこの子がフレパに設定されてあるのですね、フムフム
今度連れ回してみなければヾ(*´∀`*)ノ
AW楽しみ・・・(*´ェ`*)

AWもいくつか保存出来ればいいんですけどね;;
あれ、面倒ですよねーε-(´ω`●)

Re: hitoさん

ふへへ、そう思ってもらえたらこっちの勝ちだ(^ω^)
アリスさんの親戚柄悪すぎwww
ああでも、久々の親戚の集まりにヤンキーみたいなネーチャンがやってくるとかあるよね…私親戚の集まり自体ないけど。

ですですー。
あまり実用性はないかもしれませんが、AW設定苦労したので使ってやってくださいなw

ほんと、AWの保存機能欲しいですよねー…キャラクリデータみたいにインポートとエクスポートできればいいのに(´・3・`)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
