

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

この確率でそこまで落とすか…!?

さて、レベリングをまったりやりすぎてあとちょっとなのに未だに全カンストしていない私でございます。
では最近何しているのかというと、緊急とTAと…素材作りでございます。
以前書いたパンドラ6s計画のための素材は勿論、10%期間で有用な多スロ用のものをちまちまと。
在庫確認しながらちまちま買っては合成し買っては合成を繰り返していたのですが、まぁ頼む相手はやつらですからね、当然落ちるわけですよ。
ええ、80%だろうが90%だろうが当たり前のように落としてくるわけですよ。
素材単品は安いものばかりとはいえ、一体どれだけ無駄にさせられたのか…
本当にずっこけそうなくらい落ちまして…一部その(ラボ店員たちの)成果を。
2014-05-01-114054.jpg
まぁね、これはね、よくあるよね

2014-05-01-114036.jpg
珍しくもない普通の光景だよね。

2014-05-05-094716.jpg
でもさ

2014-05-05-090227.jpg
それはどうなのよ

2014-05-03-184912.jpg
通るとは思ってなかったけどここまで落ちるとも思っていなかった

2014-05-06-222010.jpg
2014-05-06-221955.jpg
2014-05-06-222113.jpg
2014-05-06-195713.jpg
~ゴミ量産中~

2014-05-06-224828.jpg
やっと一つできた!…と思っていたら

2014-05-06-224351.jpg
2014-05-06-224223.jpg
2014-05-06-223824.jpg
2014-05-06-223730.jpg
2014-05-06-224914.jpg


このざまだよ

もういい、ソールなんて元から確率低いんだ。
もっと堅実に実用的な素材を作っていかねば。
ステ1は継承100%だしまぁエクストラでも低くない確率だしいっぱい用意しておいて、ステ2ステ3にするのは報酬期間に10%使って100%で通すべきだよね。
それが堅実。

2014-05-14-042026.jpg
2014-05-14-041611.jpg
……………
…・・・・・・
ほ、ほらエクストラなんてこういうギャンブルは通らない前提だから…
最初から目的のs数で用意すればちゃんと継承は100%。
ミューテとポイズンはまぁ100%にするのはたいへんだけどこいつらだけだし
2014-05-12-025625.jpg
2014-05-11-224730.jpg
2014-05-11-224243.jpg
\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
ぐっ…まだだ、まだ終わらんよ…!
たかがステ素材、まだソール使っていない段階だ!傷口は浅い!
まだ見ぬレアのためにも…こんなところでくじけるわけには行かないんだァーーッ!!

2014-05-15-234549.jpg
ごめんなさい_(:3」∠)_

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素材作りの「そ」の字もあんまやらないうちにとってはアレなんですが・・・

この二人が鬼畜なのはとっても理解しました・・・w
6sってやっぱ未知の領域だわ・・・と思いました(小並

でも、いつか挑戦してみたいです!夏に来るでしょう10%期間に向けてがんばってくださいっ!

余談ですけどRa69Br67でウィークツリーとか所持してたりしてますですよ。昔は弓メインでしたので。
弓はあんまり強いの所持してないんだけど・・・、ハトウが現れたころほぼ頂点のディオタービュラスで止まってますw
行くなら期日までにたぶん不滅3のビブボウ作ってくるw

リハビリがてら防衛でビブラス相手にバニネメWB尻27万→足35万って遊んできました。たぶん動けると思います!

あれでジャビュかな!?

これ3日前のわたしですは~
今週は明らかにあいつら仕事しなさすぎ(´・ω・`)

Re: ミスティさん

私も基本的にソールステ3で済ませちゃうのであまり使う場面はないのですが、使わなかったら使わなかったで売れますしねw

強化も能力付けも、この二人に頼むしかないのにこの二人が信用できないという…
OP構成次第ではある程度準備できちゃえば多スロでも簡単なんですけどね、どうにもその準備が大変なのと、ポイズンという修羅の道を選んでしまいましてね…
なんにせよ、長い目で見て頑張って行きたいと思います!

ウィーク弓使いさん確保ー!!
これで私含め見込み5人…かな…?w
人数の目処がたってきたら時間のすり合わせをして、予告利用で実施したいですねー。
みんなの記憶と情熱が薄れる前に人をさっさと集めなくては…!

Re: nocasterさん

いつになっても仕事しないですけどね!
ほんと、やつらはどうしてこうも職務怠慢なのか…_(:3」∠)_

というかそうでしたね8鯖旅行中でしたね!
最近TAすら行けないイン状況だったのですっかり忘れてましたすいません/(^p^)\
というわけで遅ればせながらフレ申請を飛ばしておきました!
人違いじゃなければ届いているはず…!

トラウマクラスですね;;

見てるこっちまで凹んじゃいます;;
リドさんドンマイです(´;ω;`)

Re: ステラさん

撮ってあるのがこれだけで、本当はもっといっぱいあるよ^p^
本当に、通るか通らないか二つに一つとはよく言ったものです…
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
