スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

海岸緊急身内部屋いってきたよ!レア10も拾った!

というわけで、今日は…いやもう昨日か。海岸緊急を身内部屋で遊んできましたー。
ルーザのところ。のおSiriさん、ぱるまたのアークス日記のアーニャさん、そして6鯖から遊びに来ていたもえるふぇで(仮)のフェデさん。
こちらの方々はリンク貼らせて頂いたのでとりたててご紹介させて頂きましたー。

pso20130813_225128_000.jpg
青部屋集合して雑談からのクエ出発に。
最近海岸緊急がTAの時間と被ってしまっていたので実はひさびさの海岸緊急だったり。

クエ開始早々におSiriさんがレベル上限キューブというところから、みんなが戦っている中おSiriさんだけ後方で座って眺めていたりと突っ込みどころ満載の一回目に。

pso20130813_232503_001.jpg
フィオルガーラだー!!かかれー!!
しかし12人全員メセタだった様子。

このあと結晶予告が来たのですが(この前だったかもしれないけど…)、クエの残り時間が少なかったので、部屋維持して入りなおすことに。

pso20130813_233921_003.jpg
ヒャッハー結晶バースt見えねぇ


つ、次は見やすい一枚を撮影しなくては。ぱしゃり
pso20130813_233919_002.jpg
見えねぇ
あっ、うちの子凛々しい可愛い・・・(こんな時でも親馬鹿


pso20130813_233924_004.jpg
とまぁ、タイミングの悪い二枚は置いといてこんな感じで経験値うまうましてきました。
時間が来てしまったのでバースト中にクエ失敗になってしまったのですが、美味しかったので問題なし。


pso20130814_000416_010.jpg
そしてまた青部屋で雑談タイム。
フォトンチェアカラフルだねー


pso20130813_234745_006.jpg
アーニャちゃんと。
この撮影には全く持ってそういう意図はなかったけど、パレオでパンツ隠れる!と言っていたのにこの一枚では見えちゃってますよぱるまたさん。


pso20130813_234952_009.jpg
そしてドゥドゥが最高に面白かった。
カットインするだけで面白いとかずるいのにこんな気持ち悪いこと言ったりして面白すぎてずるい。
8鯖ドゥドゥなりきりで一番面白いんじゃないかなこの方ww

そして雑談しているうちに1時の緊急がやってきたので、メンバー2人が入れ替わってまた身内部屋でゴー!
最初にちょっとトラブルがあったけど、2回わいわいやれて楽しかったです!
そしてその中で拾いました、海岸レア10武器アズルカルコス。水ナックルです。
画像はあったんだけど編集忘れててやりなおすの面倒だからなしでいいかな?
嘘ごめんちゃんと貼るからぶたないで痛い痛い;;
記事書いてる途中で気付くとすんごい面倒なんですよ…眠いわけじゃないんだけどなー…

と思って画像編集したのになぜかアップロードすると名前隠しの黒棒が消えるよ!意味わかんないよ!!
というわけで結局画像なしですスイマセン。
これは本当にどういうことなんだろう…jpeg保存だから黒棒がオブジェクト判定されて消えてるってわけでもないだろうに…

さてそのアズルカルコスですが、威力も高いしケトラスドロップだからそれなりに貴重なはずなんですが、このちょっと前にぱるまたさんだったかな?他の人も拾ってたみたいだし、マイショップは40万切る安さだったし…
きれいなんだけど、見た目がイマイチっていうのと、ここ数日の海岸緊急でドロップしまくったからでしょうなー。
今のうちに1050にしておけばそのうち高値で売れるかな…


とまぁ、そんな感じで身内部屋でしたー。
パンドラの時といい、私はこういう身内の時に友情パワーを使ってなんとかレアが出る体質な様子。
明日の23時海岸緊急も身内でやろうっと。
今日も楽しかったけど、明日はもーっと楽しくなるよね、ハム太郎♪(古
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー今日はありがとおー!

あのね?あれはサボってたんじゃなくてね、
見て学んでいたんだよ。皆の動きを。
学んで少しでも強くなって、皆の役に立ちたくて!ねっ!

ドゥドゥはあいつまず座り方からして
明らかにおかしいかんな・・・。

しかしアズカル羨ましいなー!
ナックルなんてろくすっぽ使わないけど
アレはなかなかキレーで良かった!改めておめりん!

昨日はお疲れ様です!!
急遽集まってもらいましたが、みんな仲良く楽しく出来て良かったです♪
また一緒にやりましょうヽ(*´▽)ノ♪

あ、パレオは完全には隠せないのよ?ただ常に見えるよりずっといいよってだけです(;・ω・)
チラリズムのがみんな喜ぶでしょ?w

No title

>るーざさん
えー、私サボってるだなんて一言も言ってないんだけどなー?
そんな風に思うなんて何かやましいことでもあるじゃないですかねー?

アズカル、貴重なはずと記事内で書きましたが撤回しますわ。
だってエルダーフィストの方が強いくらいだったのですよ^q^
こ、交換武器に期待するか…潜在はどうせ海王滅牙とかなのは目に見えてるし…


>ぱるまたさん
いやー、ほんと楽しかったです!
身内部屋の利点って効率とかより何より、楽しいってとこですよねー。
みんなでワイワイ出来るのは素晴らしいっ!

まぁ身も蓋もないですがスカート形状なら下から見たら全部見えちゃいますしねw
常時見えてるのは嫌いじゃないですが、やっぱりなんか恥ずかしいですからなー。
とか言っておきながら私平気でヴァルギリス着て戦場に赴かせるけどね!!
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
