

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

エクスブースト全力周回!☆11武器拾ったー!

pso20140505_221642_003.jpg
フォーチュンてメセタン出るのね。

さて先日は時間限定でエクスブーストがありましたね。
場所限定ブーストは効果が高く、期待値が大きいというのが以前から言われていたので、せっかくのお祭りというのもあってフルブで90分回ってきました!
pso20140505_152420_003.jpg
レアステもしっかり出現してくれました!
52も55も2回ずつくらい出てくれたかな?
…が、原石1個すらない。
うーん相変わらず渋い…

そして突然の回線落ちが発生。
私のエクスパスががが…_(:3」∠)_
なんとか復帰できたので、気を取り直して再挑戦。

pso20140505_201320_000.jpg
今度こそ頼むぞ…!
しかしこいつ高画質で改めて見ると質感めっちゃキモイ。
海底の生物っぽいかというとそうでもないよね。なんか両生類の方が近い。
そういえばメデューナって何がモチーフなんでしょうね?
鋏、尻尾、足、電気…うーん、キメラかな?(適当
まぁでもそっちの方がしっくりくるか、ストーリー的にも(´・ω・`)

さて脱線したけど問題はレアよ。
箱を割ると…なんと虹レアが…!!
pso20140505_210513_000.jpg
違うそうじゃない
そうだよねー、ブラオで割って虹レアが出るって時点で武器なわけないんですよねー_(:3」∠)_

このあとウォルガーダさんがレッグ/シャープバイン出してくれたんですけど実はそれダブりなのよね⊂⌒ つ 。д。)つ
ファーネンシルトは上記の1つ持ち帰りで3つ目だし…
うーん何かもっとこう心躍るようなものを
pso20140505_213913_001.jpg
拾ってたわ(^ω^)
SWはシェルオプスだろうと思って持って帰ったので、パルチSWが手元にあってもどうせDF終わった後の鑑定し忘れだろうと思っていたのですが、まさかのトライデントクラッシャー。
市場価格はサンゲなんかと比べちゃうとそれほどではありませんが、とても便利な全職パルチ!
グラインダーがもう少しあったら強化していたのだけどね…もう手元にないんだ、すまぬな(´・ω・`)
光属性ですがFiのTAで使えるからグラインダー買っても強化するべきかなぁ…
5%期間最終日ということもあって非常に悩んでおります_(:3」∠)_

なんにせよ、フルブとエクスパスが無駄にならなくてよかった!
本日はADブーストですね。
そっちでも何かしら拾って来たいと思います(`・ω・´)
セイメイキカミ、SWで落ちないかなぁ…w

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
