スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

みんな気付いてた?クラフト関連ショップが便利になってた!

pso20140427_124807_000.jpg
通るとはもちろん思ってなかったけどこうなる確率0.5%なんやで(^ω^)

さて、大型アップデートで色々あってみなさん楽しんでいるとは思いますが、地味な改善点、気付いているでしょうか?
とある地味だけど嬉しい改善点、私つい先日まで気付いておりませんでして!
みんなはもう知ってるのかな(・ω・)?
pso20140430_123300_000.jpg
防衛の後なんかは大人気のカメオさん。
リサイクルだけじゃなく、クラフト関連のものも取り扱ってくれているのですが、アイロ○○をスティ○○に変換するのがだるいのなんの…
連打がめんどくさすぎて、解体しても倉庫圧迫が酷くなるだけなのでいつしか武器防具は拾われなくなってしまっていたのですが…

pso20140430_123625_001.jpg
こっ、これはぁああぁあぁぁぁ!!?!?!
ようやく、ようやく改善されました!
これでパッドの○ボタン連射機能に合わせて十字キー左をぽちぽちする作業から解き放たれる…!
正直もっと早くやってくれよと言いたいですが、なにはともあれこの改善はGJですね!
圧迫が激しかったチーム倉庫も少しさっぱりさせられました(´∀`)
今までは前述の連打作業が辛すぎて、極稀にがんばってやるけど基本放置って形だったのですよね…

知らなかった方は、この機会に是非倉庫のアイロ素材を変換しに行ってあげてくださればと思います(*´ω`*)
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もっと今更でした・・・

知りませんでした!

というよりも・・・リサイクルショップにクラフトショップがあるのが知りませんでした(ノ∀`*)

それ以前の問題でしたよ・・・εミ(ο_ _)ο

1枚目の画像・・・これは思わず笑いました(笑

でも不思議とこういうことありますよね

80%100%100%100%で4,5連続くらい失敗する事もあれば

どうでも良くなって30%30%30%30%とかでやけくそでやったら何故か成功したり^^;

No title

渡した個数に合わせて交換するようにして欲しかったところへ、「一方ロシアは鉛筆を使った」みたいだよねーと友達と笑ってました。でもたったこれだけで恐ろしく楽になりましたねー。

やっと、万単位になったアイロなんとが整理でき……(1/3で挫折中)。

Re: ソアラさん

クラフトショップすら知らなかったとはw
まぁでも、クラフトに興味ないというかクラフトが必要ない人は、利用する機会ないでしょうしねー。
私は装備よりアクセ類にメセタをかけたい&自掘り縛りなので、クラフトは愛用しておりますw

もうほんとラボ店員の気まぐれには困ったものです。
今回は遊び博打ですが、本命の最終合成で落とされたときのメンタル阿鼻叫喚っぷりは尋常でなく…
なぜ適当な時に通して本命で落とすのか。乱数の偏りとは怖いものです(´;ω;`)

Re: tasyさん

この形式になったのを見て、あ、カメオの仕組み(っていうとなんかアレですが…)的にこのタイプしかできないんだというのは理解しました。
もうちょっと最適化してほしいところではありますが、まぁこれはこれでヨシとしましょう。

私途中から倉庫圧迫が嫌で解体してなかった(^ω^)
だから交換もそこまできつくなかったですねー。ありがたや。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
