

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

またきてね!ジェラさんお見送り会ダイジェスト

pso20140424_213003_044.jpg
コスモスブレイカー、ここまで飛距離伸びるみたい。

さて、つい先日ジェラさんが5鯖に帰られてしまったのですが、送別会をしてきた時のことをSSたっぷりで書きたいと思います!!
pso20140428_235603_003.jpg
この日は外出していて帰りが遅かったのですが、ふぇーたんが人集めてくれたよ!
5鯖民の送別会を6鯖民が8鯖で集めるなんてーって言ってたけどふぇーたんはもう既に8鯖民だからね(^ω^)

pso20140429_000509_021.jpg
そしてそのまま0時からの採掘基地防衛戦:侵入へゴー!
みんな強いから3周なんて余裕でした( ゚Д゚)
1周目の序盤でふぇーたんが落ちるという不幸な事故がありましたが…

pso20140429_003542_026.jpg
今更な壊れない壁撃ちでガルミラ潜在効果があることに気付いたり、どうでもいい会話も交えたり、ビブラスの爆弾に気付かないで緑が壊されてしまったりもしましたが

pso20140429_001320_025.jpg
完全防衛もしてきたよ!勿論緑爆破とは別の回ねw

そしてさすがオロチに選ばれただけあって、ジェラさん堂々の1位!
MVPに輝きました(^ω^)


pso20140429_005119_027.jpg
防衛後は青部屋に戻ってきてまったり。
そしてようやく剣影装備してツーショットが撮れた…!

pso20140429_005704_030.jpg
そしておもむろに名刀を背負って並び始めるアークスたち。
ヤシャがいれば四天揃ったけどヤシャ持ってるのジェラさんだけだったからね…仕方ないね…

pso20140429_005755_031.jpg
今更だけどなんでV字にならんで私がセンターにいるんだろうね?おかしいね?

このあとみんなで並んで撮ろうという話になり、ジェラさんの希望で巨大モニター前に。
銘々己の愛刀を持ち出してきて…

pso20140429_010918_037.jpg
ぱしゃり!
どこデジあってもこうやって広がると難しいね!
正面からだったら全員納めるのは簡単なんだけど、どうしても小さくなってしまう。
このあと詰めたんですが、そのまえに背後から撮ろうとしたら立ち位置の都合でカメラの引き限界内で端っこの人が思い切り見切れてしまうという…!

pso20140429_011425_049.jpg
でも詰めた後はいい感じに撮れたんじゃないでしょうか!
モニターに映ってる画面もいい感じです♪

pso20140429_011739_051.jpg
かっこいいSSを撮った後は、ジェラさんにモノマネかけてみんなで踊っていたりしました。

pso20140429_012829_064.jpg
pso20140429_012652_059.jpg
pso20140429_012655_060.jpg
pso20140429_014139_065.jpg
pso20140429_012251_057.jpg
ロビアクの一部は全員でやれなかった…というか途中からジェラさんがロビアクの持ってる率調査みたいなの始めてたりもしましたがw

とにかく楽しかった!
集めてくれたふぇーたん、集まってくれたみなさん、そして8鯖に遊びに来てくれたジェラさん、本当にありがとうございました!

pso20140427_151427_005.jpg
ジェラさんまたあそびにきてねー!

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防衛おつかれさまでした!!
剣影じっくり見れて地味にニンマリしてました(^ν^)
SSかっこ良く撮れてよかった♪
流れで始まったロビアク調査も面白かった!w

一週間近くお世話になりっぱなしでした><
リドさんには感謝です!!
ありがとうございました!
またAC余裕出来た時には来るよ\(^o^)/

No title

チャットも盛り上がって楽しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
また来て欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー


モアイ計画の協力、裏とりありがとね!

Re: ジェラさん

ほんと、楽しくて仕方なかった!
約束したくせにギリギリになっちゃってごめんなさい。
でも、あんな流れになって面白かったから、結果オーライということにしといてください…w
SSもいっぱい撮れて満足!

色々考えておくと言った割におもてなしが少なかった気がしてそこが心残り。
なので、早くまた8鯖にやってきてくれることを祈っています(`・ω・´)
私も早く5鯖遊びに行きたいなー!

Re: びびさん

ほんと、みんないい人たちばかりでよかった!
びびさんもムードメイカーいつもありがとう(*´ω`*)

モアイのことも、そのうち記事にするよ!
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
