スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【画像あり】放送局19回がっつりまとめ

がっつり全体的にまとめ。
公式の放送が画質荒かったのでSSの画質も荒いのですが、ご容赦ください。
今回は量が量だったので、あまり考察とか細かいところはないのですが、仕方ないよね!ごめんね!
7.png
・ウェディングロビー
・スプリングビンゴに裏追加
・期間限定MJコラボFUNショップ
麻雀コラボアクセはかなり数が多い模様。
確認できたものは1つ500FUNでした。

8.png
・イオにCO追加
・進めるとパートナーカード入手
ようやくですね。
はやくボイス追加はよ…

9.png
・アークスGPの予選クエスト追加
・アークスGP対象の期間限定クロトオーダー
クロトオーダーは週1の頻度で受けられるようです。

10.png
神様イメージのスクラッチ。

11.png
・DFアーム的前哨戦
・最初のお腹の顔で攻撃方法が変わる
規定数倒さなくても本体戦は出現するが、偽者(?)との対戦となり、弱いしドロップが渋くなるそうです。
また、倒すほどゲージが溜まり、100%を超えると超過%分本体のレアに上乗せされるようです。
最大200%って言ってたかな?

12.png
・即死技アリ
70レベ12人でVHだったのですが、全滅してました。
個人的には相当楽しそう。

13.png
・雨風2
・70レベエネミーも
いきなりマルチエリアタイプだそうです。
やはり雨風は神緊急か…

14.png
・浮遊拠点

15.png
・梅雨と採掘場イメージスク

16.png
・凍土と機甲61~70ステ追加
・踏破報酬は原石25個
道中で拾うことも考えると、パス14枚で魔石1個くらいになりそうです。

17.png
・新ロードマップ
・防衛戦の名前は「採掘基地防衛戦:絶望」別ゲーになってるらしい
・web連動企画はいつもと違うらしい
採掘基地…守れてないじゃないですかー!!ヤダー!!

18.png
・PSO2esiOS版サービスイン
ようやくですねぇ…ソールレセプターください…

19.png
・感謝祭日程
・ファルスアームバルーンが展示
・等身大ギリアム
アークスグランプリの受付も開始しています。
抽選倍率上がって欲しくないから誘導URLは貼らないでおくね(ゲス顔
https://ssl.pso2.jp/players/entry/


感謝祭関連のスライドは結構ネタバレがあったので割愛で。

21.png
・共通来場特典
・感謝祭Tシャツ
・FUN500
感謝祭Tシャツはセブン制服のテクスチャ違いですね。

20.png
・地方特典
・各地のゆるきゃらコラボ

22.png
・自社コラボ
・ソニック
・戦場のヴァルキュリア
・龍が如く維新
・龍が如く5
・スペースチャンネル5
セルベリアさんの衣装が充実しすぎてもう素晴らしいね_(:3」∠)_


こんな感じ!
色々楽しみですねー。
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほわー
今回もたくさんありすぎてわけわからんですー(´ェ`)w
とりあえず5月7日の新スクラッチが可愛いということだけはわかる!!
DF系とかも増えるのですねー(*゚ロ゚)
即死技とか・・確実に足を引っ張りそうな私w

感謝祭行ってみたいな(*´ェ`*)

Re: hitoさん

ほんといっぱいですよねー!
これをみて期待を募らせるのが楽しいので、放送局は見逃せません♪
スクラッチ、また散財しそうなのでしっかりTAいっておかないとなぁ…
初回は大変かもしれませんが、慣れたら相変わらず作業なんでしょうけどねw
でも楽しそうなので早くやりたいです!

hitoさんはどこの会場が最寄なんでしょうね?
去年の感謝祭はとても楽しかったので、お暇があるようでしたら是非足を運んでみてください(`・ω・´)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
