

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

剣影げっと♪かっこいいい!!

pso20140424_122109_010.jpg
マタボを進め、リンガーダを狩ること数時間…結局ゲージマックスまで出なかった剣影さんでしたが…

pso20140424_122124_011.jpg
うふふ(*´ω`*)

というわけでどうにかこうにか拾っておりました!
何枚か適当にぱしゃりしてきましたよー。
pso20140424_122338_014.jpg
リヒトと違って桃色のオーラが溢れます。

pso20140424_122352_018.jpg
残滓が桜吹雪っぽくてイイ!!

pso20140424_122507_029.jpg
凛々しくていいですわうちの子に似合ってる(*´ω`*)

pso20140424_122542_030.jpg
和服に似合ってて素敵ですね!!

リンガーダ周回はつらかったけど、頑張った甲斐のあるかっこよさ!
ジェラさんのオロチと一緒に撮影するんだ(*´ω`*)
でも、ミフユもマターそれなりに進んでいるので、まだ高い今のうちに売ってしまうか迷っていたりもしますw
あと強さは結構違うけど、バイオジャネンの鞘が微妙だったのもあって剣影でいいや状態で魔石どうしよう_(:3」∠)_

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)ホゥ

ゲージマックスおつさまぬ

No title

おめでとうございます~!
いあいあwこれは和装に合いますね~!うちの子にも是非持たせてあげないと(使命感
これ残光ぜったいに桜意識してますよね~。あっ、明日から剣影掘りがんばります!今日は寝ますー・・・スヤァ

マター進めないとなぁ・・・

おぉ~かっこいい(’◇’;)

ゲージマックス・・・一体リンガーダを何体沈めたんでしょう・・・

おつかれさまでした(≧∇≦)b

Re: タイシさん

頑張った!
見た目がとても素敵ですし、末永く使っていきたいと思います(*´ω`*)

Re: 雅さん

やはり倭刀はいいですよねぇ…
袴がパーソナル衣装のリドにマッチしていてとても嬉しい(*´ω`*)
本当に、桜ロビー延長して一緒に撮りたかったくらい。
いやロビーだとオーラ見えないけど気分的に、ね。

Re: ソアラさん

いいですよねー!
もっとこういう刀が実装されてくれればいいのになーと思います。
ゲージマックスは確か25体だったと思います。
Hとはいえ、道中で惑わされたり、そっちの方が辛かったかもw

No title

同じくGET-
やっぱりかっこいいですよねー剣影。

我慢できず属性50にしてしまいましたw
いいんや・・・オロチが手に入らないから・・・チクショー

Re: FUKAさん

こんないいものがマター品なんて!
いい時代になったものです(しみじみ

私はコウゴンギンを集めてちまちまーって感じですかね。
2本中1本の剣影はお小遣いになったのだ(^ω^)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
