スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

マイキャラの見た目年齢を無料エステ範囲で幼くする試み

前回の記事最後に載せたSS、急ぎで撮ったものなので納得できない点は多いのですが、それでもお気に入り。
pso20140415_191148_040.jpg
エステで見るとこんなコーデになっておりましたー。

さて、本日の記事は、スク水ランドセルで悪戦苦闘して、リドの見た目年齢をなんとか下げられないかと工夫していた時のSSです。
本当は昨日の記事で公開して昨日のSS類は今日公開するつもりだったんだけどね!
前後してしまいましたけどまぁいいでしょう。
多分タイシさんが求めていたのはこっち方向だと推測(^ω^)
以下、昨日最初のSSよりも無理しているので注意。
pso20140415_134615_023.jpg
(;^ω^)Who is she?

pso20140415_134555_018.jpg
コーディネート次第で衣装が変わるのは前回お見せしたとおりですが、コーディネート次第で人物も変わるのよ!!

pso20140415_134559_021.jpg
可愛いよ?可愛いけどね?やっぱりリドだからね?違和感がね?
イオみたいにモジモジであざといポーズ撮ったりもしたんですがそこは管理者特権で秘匿させていただきます(^ω^;)
あまり目立たないけど我ながらなんでニーソにしたのかと問い詰めたい。昨日の私を小一時間問い詰めたい。
いいんだけどさ!!うちの子可愛いから!!!!!

まぁこんな感じで、一応スク水を活かす試行錯誤だけじゃなくて、スク水ランドセルをリドに合わせる試行錯誤もしてました。
水着やラムちゃん衣装でロビー走り回るのは平気だけどこれはさすがに恥ずかしかったからラッピー着て移動してましたw

んで、ランドセルは何もスク水だけじゃないというかむしろスク水に合わせるのは間違ってると思うので、ちゃんと使ってみたりもしてますよん。

pso20140415_135713_030.jpg
本来合わせるのはこちらであろうアークスブレザー。
そういえばブレザーもミカサショートもブログでは初のお披露目でしたね。
チラチラ映ってはいたけど。

pso20140415_135700_028.jpg
やっぱりこのロビアクは子供っぽくて可愛いですよね。
ランドセルが似合うロビアク大賞をあげましょう(適当

pso20140415_135652_027.jpg
似たようなポーズが続いてるとか言わない!
全部違って全部可愛いんだから!!!!

pso20140415_140038_031.jpg
ランドセルなしだとこんな感じになります。
やっぱりランドセルあるだけで低年齢に見えるね…小物効果凄いわ。
もちろん、ランドセル効果だけじゃなくて幼く見えるようにコーディネートしましたけどね。
個人的にはそれなりに幼く見せるのは上手く行ったんじゃないかと思っていますがどうでしょう?
ブレザーは乳袋にならないからお胸小ぶりに見えるのも大きいかも。

pso20140415_135629_026.jpg
わりと可愛く組み合わせられたんじゃないかなーと思っております。親馬鹿補正激しいけど。
ブレザーはまた今度、ちゃんとした…というか、いつものリドでご紹介したいと思っています。
次回のマイキャラ記事はミフユでやってあげられるといいなぁ。
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

^ω^ ・・・。(やべぇ誰だこれ…

稀代のスク水使いですね!

リドリアーネさん、こんにちは~
初コメントですー><;

SS1枚目のスク水とは思えないかっこ良さに惚れました(笑

思いつかないような組み合わせでの試行錯誤良いですね(n'∀')η
色々勉強になるなぁ(□。□-) フムフム

エステからマイルームまでラッピー着て移動はPSO2のあるあるですね(笑

更新がんばってください~。また読ませてもらいます♪

No title

だ、誰なんだ・・・!?
スク水+ランドセルかなり楽しんでるようで何より(^ν^)

ミカサショートとブレザーもかなり合いますね♪

No title

どちら様ですかー(; ・`д・´)w

しかしこちらのリドさんも可愛い(*´д`*)
まつげや眉も変えてるのかなぁ?

こういうの見ると自分もエステに駆け込みたくなります(*・ω・*)

Re: タイシさん

(^ω^)ふふふ、そう言わせることが出来た時点で私の勝利だな。
顔パターンを変えたらもっと簡単に別人に出来たのですが、イマイチ好みの顔つきになっていなかったのでやめときましたw

Re: ソアラさん

いらっしゃいませ、こんにちはー。
しかし稀代のスク水使いってww

私自身、今回は結構自信作だったり。
変な組み合わせ作るのは簡単ですが、真面目に組むのってちょっと難儀するのですよねー。
その分、こうやってうまく行ったときは嬉しかったりw
興味がないアクセやボディペイントでも、こうやって使えるかもしれないので、安かったら取り敢えず全部買ってしまいます(`・ω・´)
高額な人気アクセが買えない反動ってのもありますけどねw

マイルームから直接エステ行けたらいいんですが、そうもいかないので着ぐるみするしかないですよね。
どこでもデジイチの次はどこでもエステはよ!(無理

私もソアラさんのブログ、遊びに行かせてもらいますねー( ´ ▽ ` )♪

Re: ジェラさん

ふへへ、ノリに合わせてくれただけでもそう言ってくれると嬉しいのぅ(^ω^)
試行錯誤してうちの子を可愛くするのが好きなので、どんな衣装であっても楽しみますよん♪
あ、着ぐるみは勘弁ww

ミカサショート、最初は興味なかったんですが、安いし使ってる他の人見ると結構可愛いしで買ってしまいましたw
肩の上で切り揃えた髪がなんとも学生っぽいんじゃないかなとおもっております。

Re: hitoさん

思いのほか、こっちのリドもウケが良くて意外です。
親バカ補正で可愛く見えるのかなーとばかり思ってましたが、見せた人の反応を見ると存外そうでもなさそう。
因みにスク水リドはまつげ、眉、瞳パターンのいずれも変更した上にナチュラルメイクを重ねがけしております。
ブレザーリドは眉と瞳パターンだけですね。

hitoちゃんがこんな風にテイストが変わるのか…ちょっと…いやかなり見てみたいかもw
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
