

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

スク水だってコーデ次第でここまで劇的に変わる!

先日イオのスク水ランドセルの記事は良くも悪くも反響が大きく、コーディネートの好き嫌いとは別次元でみんなこういうネタ好きだなぁと思いましたw
で、今回は引き続きスク水ネタとなります。
リドにうっかりランドセル登録しちゃったし、スク水もあるし、頑張ってみるだけ頑張ってみようと思いましてね。
もう見る前から分かると思いますが大分無理してるので注意してね(^ω^)
pso20140415_133247_000.jpg

アウトオオオオオオオオ!!!!!!!
イオとは別方向でアウト!!
これは!!ちょっと!!ねぇ!!!!!

いや親馬鹿だからこれでも可愛い可愛いなんだけど身長160あるしおっぱい大きいし普段のリドのイメージがあるから違和感がすごい。
なんていうかイタいというより違和感がコスモスブレイカーしててアウトなのわかるかなこ気持ちいややっぱさすがにイタいコスプレ感が拭えないそれでも可愛い悔しい…

pso20140415_133728_004-tile.jpg
色々試してみたけど、どれもキツイ(^ω^)
タイシさんが散々スク水着せようと推して来たけど彼はこうなるのは予想していなかったのだろうか…
もし理解の上で推して来たなら相当にニッチな趣味をお持ちですね(^ω^)

cordenate.jpg
普通っぽくコーディネート出来ないか苦心していた図。
画像左はスクールタイツですが、バルキータイツとかでもヨガ教室で着てる感じのする見た目になる気がします。
右は編み上げセット。ボンデージっぽく見せられないかと思ったけどやっぱりお腹が見えていないとそれっぽくならないね。

cats.jpg
タオル掛けると途端に競泳水着に見えてくる不思議。
いやそもそもスク水って思わなければそっち方向で普通にイケる気がしないでもないんだけども。
そして安定のアンダーアーマーとパレオ。
露出の問題でアウトなやつは大体こいつらがなんとかしてくれる。
万能すぎわろた。

pso20140415_190846_038.jpg
pso20140415_190918_039.jpg
関係ないけどお胸大きいとステッカーが大変なことになる。
上はパイレーツで、下はヤクシャ。
名残はあるけどもう別物みたいだよねw

で、アンダーアーマーがド安定だったので、これを元にコーデしてみると…

pso20140415_191810_042.jpg
どーん
こうも印象が変わります!

pso20140415_191757_041.jpg
使いにくい衣装も工夫次第よね。

というわけで書いているうちにスク水ランドセルとかよりも組み合わせがメインの記事になっていたね。
そしてだーいぶ長くなってしまったので、今回の記事はここまでにしておこうと思います。
スク水ランドセルで無茶してるなりに頑張ってそれっぽく見せようと苦心してみたり、普通にブレザーに合わせてみたり、リドの見た目年齢を下げるために四苦八苦していたSSはまた後日の記事にしたいと思います。
ミフユのこともあるしね!

みなさんも、マイキャラに似合わないからと敬遠しないで、こうやって工夫してみると面白いものが見つかったりするかもしれませんよ。
…やっぱり似合うかどうかは別問題ですけどw


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな事になるなんて夢にも思わなかったわー(適当

単にスク水着せて終わるのかと思ったけど、
色々試したんだぬ… 流石過ぎる。

後半かなりかっこよくなってる不思議

(*ノェノ)キャー

ちょっと無理してる感が(・∀・)イイ!!

耳山家の娘達も全員160cm以上ですけど堂々とスク水着せてましw

あの、ブログの相互リンクダメですか・・・(´・ω・`)?

No title

可愛い・・可愛いけどっ・・!!w
やっぱり頑張ってる感がありますね(ノ∀`)
胸大きすぎるとそんな面白いことになるとはw
大きいのも大変(*'.'*)

ランドセルなしでボディペイント使えば普通にいけそうでびっくりです(*゚ロ゚)
個人的に最後のssめちゃくちゃかっこいいんですけど(*´д`*)

Re: タイシさん

あなたにはHENTAIリリーパの称号を贈呈しましょう。
こうやって無理してる感じが萌えるとかそういう属性持ちなんですね覚えました(^ω^)

ただ着せて終わるわけないじゃないですか!
買った衣装はとにかく色々合わせて見ますよ。
髪型、アクセ、ボディペイント、眉、まつげ、メイク、瞳パターン…
マイキャラ愛ガチ勢としては当然の嗜みでございます(`・ω・´)

今回のは結構力作だと我ながら思うのですよー。
ただ、急ぎで撮影したから顔の方がちょっと残念になっちゃってるんですけどね!

Re: ミミィさん

無理してて見てられない、でも可愛い…
マイキャラ補正が強すぎてなんでも可愛いのです(ノ∀`)
それでも無理してる感は拭えないですけどねww

身長が問題というよりも頭身かな?
スク水自体はいいんですが、ランドセル背負うとアウトですわw

相互リンク了解ですよー。
リンク集に追加しておきますねー。

Re: hitoさん

これは色々ダメですわ(^ω^)
それでもマイキャラ補正で可愛くて仕方ないんですけどね。
…でもやっぱりランドセルはきついww
多分上向きにしているとこうなるんじゃないですかね?
下向きにしてるとまだマシなんじゃないかと。
上向きの方が形がいいと思ってるんですが、着流しの谷間が見えなかったり胸元のデザインが消失したり、上向き巨乳キャラにはやさしくない衣装が多いです(´・ω・`)

そもそもみんなスク水にいかがわしいイメージを持ってるのが間違ってると思うの!
スク水はスクール水着であって、コスプレではないんだから!!
最後のSSはロケハンなしで突貫撮影してきたので顔がイマイチなんですが、それでも結構気に入ってますv
色々組み合わせてみると楽しいものですよー。

No title

ありがたぅ!
リンク完了なぅ!

Re: ミミィさん

お返事遅れてさーせん!
確認しましたー。これからよろです。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
