スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

スク水ランドセル…なにこれ犯罪の香りが^p^

ガンスラ限定防衛、ブログコメントでの参加希望者がいませんが、参加希望のフレさんたちから飛んできたwisによると、やっぱりみんなSH帯に入ってからロクなガンスラがないそうで…w
あと、目標3周とか書いちゃったのが敷居高く感じたかしら。
使い慣れていない人ばかりだろうし、まずガンスラだけで3周はきついから最初から余計なこと書かなければよかったかなー…(´・ω・`)
でもありがたいことに、いってるの方でも参加希望者がいらっしゃったり、なんとか開催に漕ぎ付けられそうです!
防衛の様子はまた後日記事にできればと思っております。

で、今日の記事は巷で話題沸騰中というか地味にブームになっているスク水ランドセル!
リドはもとより、ミフユもちょっとああいう衣装はキツイかなぁ…と思っていましたが、うちには人気投票1位のあのこがいるじゃないか!!
というわけでたっぷりSS撮影してきましたよん(^ω^)
pso20140411_171342_008.jpg
pso20140411_171333_002.jpg
これアカンやつや(確信
デューマンスキンは水着が見づらくなるから外しております。
肌が白いんだから黒か紺色で撮れって?こっちのが安いんだよ!!(憤怒
私はあざといロリキャラ苦手なんで、こういう組み合わせは本来守備範囲外なんですが、イオがやるとかわいいねたまんないね(^ω^)

pso20140411_171416_015.jpg
「なぁセンパイ…そろそろやめていいかな…」
(^ω^)お断りします
あ、でもルームロックしてないから撮影風景見られたら恥ずかしいしやめておこう…
とっくにチムメンに見せていたのは秘密

もちろんランドセルでは普通の1枚もありますよん。
pso20140411_171638.jpg
ほんとエーデルゼリンにランドセル違和感ないなぁ…
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまわりさん!こっちです!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

なるほどなー

Re: りあさん

(^ω^)ふっ、おまわりさんを呼んだら君も捕まるがよろしいかな?
(^ω^)普段の言動を忘れたとは言わせぬぞ。

Re: タイシさん

うわぁ…とか言われるよりもダメージでかいねそれ!
なにその意味深な一言は!!
私がマイキャラ愛激しすぎるのは知ってるでしょ!

No title

ぐわー参加したかったァァァァ

気付いたのが防衛後だった・・・(´・ω・`) (´・ω:;.:...(:;....::;.:. :::;.. .....

欝だしの(ry


犯罪臭がプンプンしますねココ。
その発想はなかったわー(棒
自分が男キャラだからって相方にさせてニヤニヤとか出来ないわー(棒

No title

ガンスラか・・・(遠い目)
俺が現役ならここぞとばかりに参加したんだけど
膝に矢を受けてしまってな・・・。

イオ君は生やされたり背負わされたり大変そうッスね!
角が貫通して水泳帽被れないと思うんだけど
あれダッセーから別につけなくてもいいよな・・・。

No title

イオちゃん\(^o^)/w

エーデルゼリンは普通に可愛いんだけど・・・
うん・・・( ^ω^)w

世間の殿方はこーいうのがいいのかー

Re: FUKAさん

(´・ω・`)FUKAさんも呼ぼうと思ったんだけど、声かけしてた時間にインしてなかったから…
今度何かやるときは是非来てくださいねー!

多分やらせてるのがイオだからでしょうね(^ω^)
イオはちっちゃいからロリキャラ方向かもしれないですが、ふえぇ系のあざとさがないのでこういうのも可愛いと思うのギャップ萌えよ。
しかしFUKAさん、あなたと相方さんの関係性でスク水ランドセルやらせるって相当な上級者ですよ(^ω^)

Re: るーざさん

ふぇでさんも、なんでるーざさんおらへんのって言ってた(´・ω・`)
膝に矢を受けてしまったなら仕方ないね、とてもガンスラなんて握れるような状態j…あれ?

そこ!!イオは生えてないし生やされてないから!!私そっち方面はお断りしてるから!!
水泳帽に興奮できる人って上級者だよね。
それなりに年いってるひとがノスタルジーを感じて萌えるっていうなら話は別だけど…

Re: hitoさん

やらかしてしまったでござるよー^p^

スク水も可愛いのは間違いないんだよ?
ただ方向性が倫理的にアウトな香りがするだけで(^ω^)

世間の殿方ってひと括りにしちゃうと怒られそうですw
こんな記事書いといて説得力ないですが、私は基本的にこういうの趣味ではないですからね。
キャラ萌えする人たちのなかでも、容姿や挙止動作が幼い傾向が好きって方々が好むものだと思われますよ。
多分お富士さんなんかはあまりこういうの好みじゃないんじゃないかなぁ…
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
