

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ガンスラ限定防衛in8鯖 参加者募集

先日企画したいなーという記事を書いて、予告襲来が24時間以内に迫ってしまいましたが…

Ship8:ウィンにて、ガンスラ限定防衛を実施したいと思います!

もちろん人が集まれば…だけど…




開催概要
企画  採掘基地防衛戦:襲来(SH) ガンスラ限定防衛 in Ship8:Wyn
主催  リドリアーネ(睦月奔走)
開催日程 4/13 23:00
開催場所 Ship8:ウィン 共用ブロック230:チャット推奨
集合 上記ブロック230青部屋 22:45までに到着のこと

ルール
・使用可能武器はガンスラッシュのみ
・移動用にパルチやダガー等の使用は可、PA使用による意図的な攻撃は不可
・武器持ち替えキャンセルを利用したステップ移動の使用禁止
・攻撃テクニックの使用禁止
・補助テクニックはシフタ、デバンド、メギバース、ザンバースのみ。ゾンディールは不可

参加条件
・難易度SHが受注可能なレベルであること
・装備可能なガンスラを持っていること

採掘基地防衛戦:襲来に於いて、ガンスラッシュ限定でプレイする企画となります。
3周を目標にしつつ、チャットしながら交流重視で楽しくやりたいと思います。
もちろん、vitaだからチャットが厳しいという方もいるでしょうから、あくまで私みたいにクエ中でもお喋りしていたい方だけで結構です。
そして私みたいにチャット死したり打ち込んでる間に真横をゴルドラーダが走っていくんですよねわかります(^ω^)
チャットが盛り上がりすぎたら2周どころか1周でおわるかもしれません…ので、あくまで楽しく遊ぶのが目的です。
クエスト終了後、離脱する方以外はそのまま青部屋で交流会と言う名の駄弁り場になる予定です
ガンスラ防衛はちょっと…でもお喋りはしたい!なんて方がいましたら、適当な時間を見計らって乱入してくださっても構いませんよ。
まぁそんな奇特な人いないと思うけど一応…

因みに職装備不問です。
クライゼン16ないんだけど…とか、そこらへんも気にしなくていいです。
私はクラフトAライザーで参戦予定だしね!一応アラオスラッシュも用意するつもりではあるけど!
8鯖の方はもとより、他鯖の方も是非どうぞ!
…といっても、募集がギリギリすぎるので今から来るのは厳しいと思いますが…w

注意事項
・SS撮影、もしかしたら動画撮影を行うかもしれません。
今回の企画参加者は基本名前出しで行く予定なので、名前出しNGの方は事前に申し出てください。
・主催者からの参加賞とかはありません。
総合1位になったら何かプレゼントとかないからね!
今は非プレだしそこらへんは求められても応えられないので悪しからず( ̄ω ̄;)
・人が集まらなかったら実施しません。
小数の定員割れは実施しますが、あまりに少ないようならお流れです。

とりあえずこんなところかしら?
また何かあったら適宜この記事の末尾に追記していきます。
今回の企画で募集する人数は10名の予定です。
参加希望者はこの記事のコメント欄、もしくはツイッターアカウントbe_mightに、プレイヤーIDネーム記載の上応募お願いします。
コメント欄やツイッターでのIDネーム記載が嫌な方は、PSO2内でプレイヤーIDネーム 睦月奔走 にグッジョブで参加希望の旨をコメントして送信してください
まずないとは思いますが…もし定員以上の応募があった場合、それぞれの書き込み・送信時間を確認して先着順とさせていただきます。
コメント欄・ツイッターで応募していただいた方は、参加が確定したらコメント返信及びリプライで、グッジョブの方はグッジョブの送り返しで、21時までに連絡します。
また、定員オーバーで参加出来ない方にも、同様の連絡方法とさせていだきます。
人が集まってなかったら21時以降も改めて募集かけるけどね!
ただし、他鯖から遊びに来ていただける方がもしいたら優先しますので、参加希望時に申告していただければと思います。


最後に重ね重ね言うけど、人が集まったら実施、だかんね!
応募したのに何もなかったとか、私の人望がないからって怒らないでよ!
あと他の参加者のドタキャンがあっても怒らないこと。
さーて、あつまるかなぁ…

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、アレ?うちがコメントさいしょ?

が、がんすらっしゅですか!
恐らく一番良いとされるレンジャーさんも65じゃないし、武器もろくなのありませんが、それでも良かったらー!

あ、IDは「.」ピリオド付けてそのままです。

Re: ミスティさん

/toge hai!!
ブログのコメント欄で参加希望をしてくださったのはミスティさんだけですありがとうございます(´;ω;`)
でも一応いってるの方でも参加者を募っていたりしたのでミスティさんしか参加希望者がいない!なんてことはありませんのでご安心くださいw
職装備不問ですので、どうかお気軽に参加してくださいな(`・ω・´)

GJに確認コメント送信しましたので、確認がまだでしたらご覧くださいませー。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
