スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

次の予告襲来で縛り防衛企画したい!

侵入の難易度は非常に高く、未だに野良S3周安定はしていませんね。
しかし襲来は美味しいけどマンネリ感が…という方もそれなりにいそう。
私自身、身内は楽しいけどクエスト自体には物足りなさを感じつつあります。
野良で行くとたまにある、少人数防衛とかだと襲来でも燃えるんですが…w
でもやっぱりみんなで行きたい!というわけで縛りをつけて遊びに行こうかと(・ω・)
イルフォイエ縛りとかソード限定、パルチ限定等々、既に色々と実施されてるみたいですが、何縛りでやろうかな…

既に実施されたようにソード限定やらイルフォイエ縛りとかをなぞるのも悪くはないのですが、誘っても職育ってないよ!!とかだったらいけませんからね、そこらへんも難しいところ…
私としてはナックル限定防衛やりたいんですが、FiHuが経験値マイナス表示なので、動かしたくなかったりとかなんだったりとかあるんですよねw
さすがにBrFiで参戦したら使いものにならなさそうだし…Br装備可能ナックルエイトオンスしかないし…
うーん、経験値については割り切ってしまおうか、それともイルメギドとかイルゾンデ縛りにしてみようか…人を集めるなら早く決めなくてはならないので、あまり悩んでいては企画倒れになってしまう!
混沌が期待できる縛り防衛、何かないかなぁ…
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します。PSO2Linkさんから来ました。
行動を限定するのはどうでしょうか?
例えばジャンプ禁止とかステップ禁止とか

ヴァイスコメート<オレがいるぜ!

これで解決だよ!(

あぁぁ・・・早く長期休暇なってくれないかなぁ。その時なら参加してみたかっ(

No title

既出だったらごめんなさい

ランチャー縛り!!とかどうでしょう?

No title

10日に野良で参加した襲来は、みんな新PA・テクニックを試したいのか空から拳が降り地面からは衝撃波、フィールドは闇の手が這い回るなかなかカオスな襲来になっていましたよw

それでも13分くらいでした。新技がなかなか高性能なのを裏付ける結果になりましたね!

確かにマンネリ感はありますし、きっと楽しいでしょうねー!それでいてちゃんとクリアしてしまうみなさんの力も凄いです!

参加できる条件だったら参加もしてみたいなぁw

No title

縛りの防衛面白そうです♪
私も行けそうな条件だったら是非参加してみたいです(^ν^)

Re: 通りすがりRa(一人目)さん

行動禁止はものによっては面白くなるかもしれませんね!
ジャンプはともかくステップ禁止だと近接が死んじゃうけどもww
んー、基礎行動は縛りにするにはきつすぎるから、特定装備でなんかのアクション禁止とかがいいかなぁ…

Re: 冬さん

自掘り縛りなので購入は出来んのですよ…
クラフトを鬼回しして大成功を狙うしかないのか(´・ω・`)

襲来の頻度がもう少し高くなれば、いろんな人とワイワイできそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
タイミングが合う時に企画してたら、是非おいでませー!

Re: 通りすがりのRa(二人目)さん

ランチャー!!
すっかり失念していました(^◇^;)
でも、ランチャー限定は楽しそうですね!
次回にするかはともかく、いつかやってみたいと思います。

Re: ミスティさん

襲来に慣れてるのも大きいですが、やっぱり新しいPAもテクも使えますよねー。
イルメギド限定防衛は楽しそうだったw

マンネリ打破出来て交流も出来て一石二鳥!
まだ侵入でやるにはアークス全体の練度が足りない感じはしますが、襲来がこれからも予告でちまちま出るなら色々やりたいですね!
ミスティさんは鯖も同じですし、よろしければ是非おいでませー。

Re: ジェラさん

内容はまだ決めていませんが、やってやるですよ!
お?ジェラさん8鯖来ちゃう?来ちゃう?
こころさんと一緒にお待ちしておりますよん!
旅先の宿としてうちのチームもry

No title

先日はどもですー

どの職でも出来るガンスラ縛り!!

・・・メッチャきつそうですがw

それか簡単に各職新PA縛り?

Re: FUKAさん

ガンスラもいいですよねー!
すっかり見落としていたけど、ランチャーARガンスラと、TMG以外の射撃武器はどれも縛りやったら面白そう!
タイミングが合えばFUKAさんも是非どうぞですよー。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
