

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

海岸緊急おいしくなりましたね!

2013-07-31-040408.jpg
VitaでTAいくとよくある図


さて、いまさらなネタですが、先日のメンテで海岸緊急がぐっと美味しくなりましたね。
エネミーレベルが51になり、ドロップテーブルがひとつ増えました。
むしろ50レベドロップテーブルで運営はあの緊急に人が集まるとでもおもっていたのだろうか(^ω^;)
また8/18まで常時レアエネミー出現率50%なので、来週のレアエネミーブーストデーにはなんと+100%ということに!
アギトやブルールフルード、ディエスリュウも続々と出土しているようで、特にブルールの値下がり具合半端ないですw
ついでにEトラで逃走ラッピー捕獲があるのでウェーブボードの出土も増えていて、かなり安くなっていました。
これは10503作るしかないね、うん。
結晶も出やすいみたいですし、相変わらず身内部屋が捗る緊急です。


pso20130807_211030_000.jpg
pso20130807_211051_001.jpg
混沌としたオルグブラン部屋。
あ、どうやら共用ブロックでの海岸緊急において、オルグブランが消失するバグがあるようです。
みなさん気をつけてくださいねー。
ケトラス消えたらなんか悲しいしね。

pso20130808_100305_001.jpg
初めてデギレズンさんにも遭遇。高画質だと気持ち悪いわねあなた…
因みにドロップ品はお察し。

pso20130808_194342_004.jpg
「錆びるよ君」
クーガーさんものすごい砂塵と水しぶき上げながらこっち迫ってくるよね。
海岸をニュードで汚染するのはヤメタマエ!

pso20130808_203406_007.jpg
そしてナウラ。この助けが来たと思った瞬間調子乗るドヤ顔がうざくてうざくて。
リリーパ族なんて比べ物にならないほど吹き飛ばしたい。宇宙の彼方まで生身のままカタパルトさせたい。


と、ここまでは先日20時までのSSですね。
23時からの緊急は身内部屋を立てまして、12人貸切でまわってきましたー!
でもVitaだったからあんまりSSないのだ…ごめんよー…

2013-08-09-232056.jpg
勇猛果敢にオルグブランに接近しながらインフィするおSiriさん。なおこのあと吹き飛ばされた様子。私が。
12人いると3体いても瞬殺ですね。
身内部屋って統率とれてるし火力高い人集まりがちだし道中のボスでてこずることってまぁないよね。


2013-08-09-232700.jpg
クーガーさんも我らアークスにかかればこの通り床ペロリスト。
まぁ混沌のクーガーさんより弱いしね…仕方ないね…
このあと3回くらい出てきたけどぼっこぼこにしてやりました。
仮面さんも出てきたんだけど…私がSS撮れる位置まで近づく前に蒸発してたお(^ω^)
懲りないというか休みがないというかあの人も…多分期間限定緊急の度に駆り出されるんだろうな…

クエストはpt不足で失敗。
まぁそれは別に構わないのだよ、レア目的だし。
というわけで2回目の受注をして、そこで回っていたら結晶予告!きたよー!うおー!!
無事に防衛も完了し、出口にみんな集まり、私は起爆PTだったのでひとまずエリ2をあけてからエリ1戻って
2013-08-09-233608.jpg
おいなんだこれ

防衛完了後にまさかの目の前にオルグブランx2&ゲルブルフという空気読めないEトラが発生しておった。
オルグは即殺にしてもゲルブルフは時間の都合でみんなもう避けなかったよね。
さっさと失敗しちゃって蘇生の流れ。
しかしこうやって見るとVitaのゲルブルフさんテトリスのブロック撒き散らしてますな。

□<
『<
凸<

はい、私の代わりになんか面白いこと言わせて(オイ
いや私こういうの破滅的にセンスないから全然面白くないというか激寒というかまぁ忘れてくれたまえ(ドゥドゥ
身内部屋終了後は流れ解散となり、数羽のラッピーで雑談を繰り広げていました。

2013-08-10-000501.jpg
ダウナー相場を確認するおSiriさんを鳥囲むラッピーズ。

2013-08-10-001401.jpg
きゅきゅ

2013-08-10-001547.jpg
そしてなぜかラッピーたちの上に乗ってしまった白ラッピー。
フォトンチェアはこんなこともできる!(嘘
ちなみにこの白ラッピーさんの画面ではサマーと青ラッピーが落ち続けているように見えていたそうなw

2013-08-10-001738.jpg
こういう雑談タイムいいよね。フォトンチェアが地味に会話を彩ってくれるのもまた嬉しい。
結局次の1時緊急まで雑談をしてすごし、その緊急でちょろっとプライベートビーチしてこの日は解散。
また身内部屋やりたいなー。


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

□<テークニックなーのだー
『<うるせえ!俺より上のヤツ何とかしろよ!
凸<おいおい待てってお前じゃダメだって!

だだだ誰がダウナーの相場チェックしてたって証拠だよ!?
あっ、ついに200万切っていらっしゃる・・・。

>るーざさん
/toge 状況にそぐわない。やり直し!←

ダウナーさんは少しも売れてる様子ないですし、これはかなり待つ賭けに出るか早々に安値で売り抜けるかですねぇ…
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
