

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

あああ私のマグが大変なことにいいいいいい!!!

pso20140406_222401_000.jpg
うわああああああああああああ
やっちまったああああああああああああ
私の射撃特化マグが嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼aaaああああああああああああああああああああ


みなさんもマグ育成はくれぐれも注意してくださいね(´;ω;`)

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐああああああああああ/(^o^)\
私も法撃マグがそんな感じになっちゃってます・・・w
技量だからいいや!!って今では割りきってますけど!

No title

はい、うちもあります、技量振っちゃった打撃マグが・・・ああ。
進化デバイスも使っちゃってるし、これは心が折れます・・・
なにかむずむずする方はきっと血液型はA型でしょう(ぉ

まあ最近は何かと技量推しがあったりしますので、もし作り直しを考えるならこのマグは15~30くらい振って完成させてしまうのもアリかもしれませんねーw

No title

(´^ω^`)ニチャァ・・・

Re: ジェラさん

やっちまったよおおおおお!!
因みに法撃特化マグなんか技量2あります(^ω^)マッタクマナンデイナイ
数値的にはそれほど問題ないんですが、見た目が気になりすぎてええええええ!!!!

Re: ミスティさん

やりますよねー、みんなやっちゃいますよねー^p^
ちょうど100になって使って、その直後の1レベで技量が上がってしまいました(^ω^)
むずむずどころか悶絶して床を転げまわるレベルですが私はO型です。
変なところで凝り性だからね、別に特性から逸れてはいないね。

実は私、最初に作った射撃マグが、まだマグの重要性を知らない頃のものなので技量が60あったり…
正直リセットしたいですがそのために課金するのもなんかね…でもきもちわるいんだよおおおおおおお!!

Re: 名無しさん

(´;ω;`)出荷よー!!人の不幸でメシウマする豚は出荷よー!!!

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

自分も特化作ろうとしてたときに、やっちまいましたw
常にマグに餌あげてるタイプなので、
つけてるマグの餌ついでに、育成マグの餌を急いで…

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

こまめに技量さげつつすればよかったとか後の祭りで。
なんかトータルLv10以下だったので、
新しくマグ買いました( ´_ゝ`)

リセットのが高いのがねぇ(´・ω・`)
次にマグ欲しいときは、このハンパでやめたこ、
500ACかけて育てなおそうと思いますがorz

キャップ解放くるけど、また強い武器もでるたろうし、
技量は10くらいあっても損はないかも…と思いますよ(・∀・)

65/65時点で、特化で420技量武器が1足りないとかあるのでw

先日は当方のブログに書き込みありがとうでした

あーこれは特化させるうえではやってしまった感ありますよね・・・・
マグの数値リセットが有償かつ全能力のみっていうのが
なんともですがもっとその辺敷居を低くと使い勝手をよくして
くれればなーっていうのはありますよね。。

ちなみにわたしのマグでまともなのが技量&打撃マグしかないというw
残りはかなり残念な結果に(´・ω・`)

No title

100まできてなんでミスったのおおぉぉ!
3度見、いえ、5度見はしてあげていきましょ涙

Re: みぅさん

うおお、常時餌やりに潜む罠…!
私はマグいつもおなか空かせてるので、もっと救いようのないうっかりミスですが(^ω^)

いつも技量低下の効果最大限活かしたくて、技量下がる量よりも技量が少なかったら武器食べさせてたんですが、それがアダになりました…
私はちょうど101レベでミスったので買いなおすのもリセットするのも(´;ω;`)

実は私の現在使っている射撃マグ、技量60あるんですよね…
だから10くらい振るのももったいなくて(^p^)
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

Re: nocasterさん

本当に、1レベル低下デバイスとか、マグ餌吐き出し機能とか有料でもいいからつけてほしいです(´;ω;`)
マグの重要性も育成時間も尋常でないので、ここら辺はもっとなんとかしてほしいところです…

私まともなマグないですわ(^ω^)
一応技量特化はブレてないですけど、完成までが遠すぎますしね(白目

Re: あいゆあさん

ながら餌って…怖いよね(白目
法撃特化マグ育成で懲りたつもりだったんですけどね、まったくもってアホですわ(^ω^)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
