

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

すぐ消えるからあまり撮れないアイツをいっぱい撮影!

巨人にトリ込まれる鳥(激寒
pso20140326_231334_005.jpg

頭が痛くて寝ていたせいで、この記事を書いている本日現時点においてログインすらしていないニークスでございます。
今日はSHADいっぱい行こうと思っていたのに…ぐぬぬ…
というわけでSS的には新しいネタを仕入れていないのですが、撮ったはいいけど記事にできていなかったものを消化したいと思います。
というわけで、マルチで出会ってもADで出会ってもすぐにやられてしまってあまりしっかり撮影の出来ないタガミカヅチさんを運よくいっぱい撮ってきた時のSSを!
pso20140320_153540_003.jpg
慌てすぎてUI表示で撮影してしまったw
久々にリリーパ通常緊急(この言葉おかしいけどw)が来たので、ニョイボウ担いでNをソロ周回していた際のものです。
で、最後はクーガーさんの腕も含めて全破壊を試みようと思いまして、NだとちょっとHPが足りないのでHに行ったら、撃破後にタガミさんが!
緊急終了アナウンスも流れた後だったので、じっくり撮影開始!

pso20140320_153601_007.jpg
相変わらず凄いぎんぴか。
テクスチャの質感すごいけど、簡易表示だと白っぽいだけなんですよね。
Vitaで撮影したときの話なので、PCだと違うのかもしれませんが…

pso20140320_153552_004.jpg
見づらいけど首元とか胸元とか。

pso20140320_153557_005.jpg
胴体はかなりしなやかそうだけど…ここだけ切り取ったら蛇みたいねw

pso20140320_153559_006.jpg
尻尾。
とても長いし硬そう…
ちょうどリドの横辺りに見える模様が人工的なものに見えて、ちょっと気になったり。

pso20140320_153638_012.jpg
pso20140320_153636_011.jpg
尻尾裏。
画面全体が明るくなっていますが、確かここら辺で暗いのが気になってようやく影品質を落とすことを思い出していたようなw

pso20140320_153632_010.jpg
光球再生中。
地味に前脚付け根辺りにある触覚みたいなものが前に倒れていますね。

pso20140320_153620_008.jpg
アップで。
改めて意識してみると、タガミさんの雷はゾンデ系と違って青ではなく黄色っぽいですね。
何か違いがあるのかな?
それとも本体が青っぽい銀だからってだけかな…

pso20140320_153627_009.jpg
なんだかんだカッコイイ。
手乗りサイズの卓上フィギュアが欲しくなりますね。
あ、プラモでもいいのよ(

こんな感じで気の向くまま、作画資料のような感覚で撮影していたのであまりカッコイイものは撮れていないのですが、楽しかった!
ちょっといい感じの1枚を撮るために頑張ってみようかとも思ったんですが、今なら安い素材がビジフォンで買えるかも知れない!という誘惑に負けて倒しちゃうことに。
さーて、BrHuなのにニョイボウで殴って倒すんだから、あなたも多スロ素材お願いしますよタガミさーん。

pso20140320_153723_013.jpg
えっ

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ないた(´;ω;`)

Re: こころさん

(´・ω・`)つらいわー
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
