

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

うちの子2nd紹介

pso20130731_212301_003.jpg
どーん
正直あまり映りはよくない一枚w
誰もお待たせしてないけどお待たせしました!うちの2ndキャラの紹介です!
もうエクスパスもらえるくらいには育ってるよ!もっと早く紹介しようよ!

pso20130731_212312_004.jpg
でーん。
2キャラ目の幼顔デュマ子、ミフユです。
幼顔は鼻の都合であまり好きじゃなかったのだけど、肌が白いので高さ調節したらいい感じに。
でもやっぱり笑顔が怖い…
笑顔が怖いから口角上げ気味にして普通の口パクで微笑っぽくなるようにしたというww
なおVitaで見たときはお察しの模様。
メインサブ職カンストしたら成長の証として若顔にエステしようかな、とちょっと考えております。
今回のSSにはないけど大体ミラセリアヘッドギアしてます。髪が白いから衣装次第ではヴァルキリーっぽく見えるのよー。
それに合わせるつもりでサークレットも買ったけど酷い出来だねあのアクセ(・ω・`)
ユーザーが求めているのはあんな趣味の悪い成金アクセではないというのに…

pso20130731_212347_005.jpg
ミフユはダブセ使いです。

pso20130731_212353_006.jpg
だぶせっ
pso20130731_212355_007.jpg
つかいですっ
pso20130731_201927_001.jpg
トルボンに全力でラムアリOEかますくらいにはダブセ使いです。まる

かわゆし。
この子はリドが似合わない可愛い系衣装係りとして構想していたので、ミラセリアとかワンピーススイムウェアとかがいい感じ。
逆にウルスラとかはそうでもないのです。
今回のチャイナはまだしもピラートは肩幅が大きくなりすぎてイマイチかなー。
逆に次回水着は両方この子の衣装になりそう。うーん楽しみ。



おまけ
pso20130802_030203_001.jpg

Brで結晶行ったら終わった後アンリミテッドブレイドワークス状態になった



クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
