

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

リクエストにお応えしまして!

pso20140323_184519_001.jpg
ばばん。
レントゲンタイツもこうやって使うといい感じじゃないですかね?

pso20140323_184917_002.jpg
イマイチ?そっかー…
でもこういう方向性なら使い道あるんじゃないかな?そうでもないかな?

さて、のっけからなんとも言えないSSを掲載してしまったわけですが、今回はリクエストを受けていたSSを載せようと思いますー。
最近SS記事ばっかりでごめんね、緊急待ちニークスしてるのw
pso20140323_190108_003.jpg
まずは黒髪リド。
これはリクエストされたって程でもないですが、ちょっと見てみたいと言われたので。

pso20140323_190114_004.jpg
髪色が違うと本当に別人ですね…リドの鉄板コーディネートであるストレートポニーにロマンバカマ雪とブルーバタフライでも別人に見えるよ…
因みに完全な真っ黒ではなく、個人的な趣味で青系の黒髪となっております。


pso20140323_191628_009.jpg
どーん。
かわいいミフユはよ!って言われたので今回はミフユメインの記事となりますー。
最近ずっとこれ着てるキューティフラワー空。
ミフユの髪色とピッタリだったので、即買いでした^p^
ワカメちゃんさえなんとかしてくれればなぁ…

pso20140323_192205_020.jpg
ミラセリア雅、ミフユの初期服であります。
ミフユはep2情報解禁時のデュマ子を見てビビっと来まして、ミラセリアヘッドギアとアナザーロングの組み合わせを前提にキャラクリしました!
イメージは一瞬で固まった上に名前案もナギサだったのですが、公式のあのデュマ子がナギサだったりしないだろうな…あと普通に同じ名前多そうだな…と思っていたら案の定公式ネームがナギサで^p^
名前決めるのに1時間近く悩みました。
白髪だけど和風の名前がいいなと思って、しっくり来る名前を探して「美しい日本語」とかでググってみたりw

pso20140323_192107_016.jpg
うちの子が可愛ければ季節感などどうでもよいのだ()
構図というかポーズ的にはこっちの方が気に入ってるんですが

pso20140323_192125_017.jpg
ミフユらしさはこっちかな?
溌剌そうで可愛いでしょ(o^▽^o)?
本当はもう少し口角の上がった表情で撮りたいんですけどねー、ミフユは幼顔でおめめも大きいので、笑顔パターンはちょっとキツいものがありますw

pso20140323_192725_030.jpg
pso20140323_192900_035.jpg
ミフユは可愛い系衣装担当の予定だったのですが、こういうのもしっかり似合っていて可愛いですね親馬鹿最高ですねええ。

pso20140323_193203_049.jpg
でもなんだかんだ、ミフユと言えばこの衣装。
カジュアルでちょっと小生意気な可愛さが出てるし、色合いもピッタリ!
リドはロマンバカマ雪、ミフユはエミリアレプカ空!
私の中での代名詞的衣装となっています(*´ω`*)

さてして、今回は割と厳選したから枚数少なめかな?
連射してるので、やっぱり差分だらけっていうのが大きいですw
最近イオの育成に追われてて稼働率低めだけど、ミフユも大事なうちの子です。
報酬期間で少しメセタに余裕が出来てきたし、新しく色々買ってあげようかな。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほわわああああ(´ω`*)やっぱ幼顔はええのう(´ω`*)かわゆい
ミフユのお名前がそんな風にして決まったなんて、誕生秘話ですね(´ω`*)ステキ
黒髪のリドちゃんはなんかやっぱ違和感ですねぇ、、、。
いつものきれいな紫色が鉄板って感じです(´ω`*)



冒頭のリドリアーネには触れないでおこうそうしよう(・ω・;)(逃

No title

リドさんのアイデアすごすぎてびっくりしましたw
なるほど、こんな使い方が・・・w
私は嫌いじゃないです((´∀`))
むしろ素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ

そして黒髪リドさん・・・リドさんじゃないー(`;ω;´)!w
髪色ってがらっと変わるのですねっ
やっぱりリドさんは紫(*・ω・*)ポッ

ミフユちゃん可愛いー(*´д`*)////
個人的には研修生の制服が一番好みですっ
あ、でもミラセリアも・・・スチューデントレプカも・・・
( ・∀・)イイ!!

No title

こんにちは〜
(覚えてるかな……)

ついにリドリアーネさんのブログ発見ですw

ミフユ可愛いっ!

Re: こころさん

個人的に幼顔は鼻筋と頬が気になっていたのでそこに注意しながら頑張ってキャラクリしました。
幼顔の良さを残しつつも納得できる出来映えになったと思います(*´ω`*)
リドはミフユと違って漠然としたイメージしかなかったので、誕生秘話っていうとミフユの方がエピソードは多いのかもw
黒髪自体は好きなんだけどリドは紫。
顔の作り的に黒髪だと濃ゆくなりすぎちゃいますしねw


極自然な個人的意見を訥々とでも述べてくれてイイノヨ(^ω^)

Re: hitoさん

そこまで好評されるとは思わなかったw
これに限らず、組み合わせ次第では予想外に使えるものがあるかもしれませんね。
こういうのが色々出来るから、絶対使わないだろうって安物アクセやボディペイントもとりあえず買っちゃおうというのがありますw

本当に髪色って印象大きく変わりますよねー。
見慣れてるのもあって、本当に別の色だとうちの子じゃないみたいで…
エステパスを使う機会が今後あっても、リドの髪色はずっと紫なのです(`・ω・´)

どうだうちの子は可愛いだろう(親馬鹿
研修制服がそもそも出来のいい衣装ですからねー。
このカラバリは黒とのメリハリもよくてお気に入りです(*´ω`*)
hitoさんのその好みから察するに、ディティールの細かい衣装が好きなのかな?

Re: ホマさん

こんにちは!
ホマさんは…ゲーム内でお会いしたホマラさん…かしら?
ちょくちょくフレパさんとご一緒しております(`・ω・´)
違ったらごめんなさい><

とうとう見つかってしまったのね!
あらやだ恥ずかしいわ←

うちの子は可愛いのです(親馬鹿
社交辞令でもなんでも、頑張ってキャラクリしたマイキャラを褒められるとやっぱり嬉しいですね(*´∀`*)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
