

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

夜景拠点のプールで…シャツが透けた!?

前回の記事はくちなさん無双だったので、今回はまた別のSSをいっぱい載せる記事でございます。
相変わらず親馬鹿してます(*´ω`*)
だってリド可愛いからね仕方ないね。
pso20140321_011240_016.jpg
宇宙光源とよく似た色合いで、もう少し青が少ないかな?
落下防止柵がなくてあぶなっかしいですが、そもそもプール結構深いからここに乗ることを想定してないんだろうね建築的には。
しかし水面はカメラ的には床判定のようなので、プールの撮影スポットはここが基本でしょうね。

pso20140321_011301_017.jpg
ご覧の通り光源は開けた方から。当然ですが。
色合い的にそんな感じはしないのですが、結構強い光なので、このSSのように白ものなんかだと結構カゲが落ちますね。
しかしこのスタイルのリドがイケメン可愛くてもうほんとにry

pso20140321_012450_033.jpg
pso20140321_012307_032.jpg
貸していただいたオラキオパレオとツキノユズリハ桜。
奥のりあさんのコーデ見ても思いましたが、パレオは露出を抑えるコーデでより映えますね。
一方ユズリハはおぱんt部分の縁がカラチェン対応ラインが入っているせいでアンダーアーマーとか黒タイツとかでもVラインが強調されるので、隠すコーデはかなり限定されてしまいそう。
あ、イオで試着した時に思いましたがこれ肌白いキャラでデフォカラーのままだと縁が見えにくくてよりキワドイハイレグに見えますね。

pso20140321_011508_018.jpg
ストッキング脱いできてって言われたのでエステに向かう。
背中側はマントというか襟というか結構覆われてますが、ストラップが細くてセクシーな感じですね。

pso20140321_012940_035.jpg
集合写真撮ってみたり。
いつも思うけど集合写真て立ち位置で構図の良し悪しめちゃくちゃ変わるよね…
カメラの前後移動だけはどうしようもならぬ。

pso20140321_020658_060.jpg
チームマントを着てみたりも。
ベレーに変える予定だったんですけどね、全然だねまったくもっていつになるやら…

pso20140321_014033_046.jpg
プールといったら水着!水遊び!
普段凛としてる分こうやって笑った時の顔が可愛いの何のああもうほんとたまりませんねリド可愛いよリド。
因みに差分みたいな画像もいっぱいありますあんまりにもかわいいからついいっぱい撮っちゃった可愛い。

そしてここで、その差分の成果ともいうべき、記事タイトルの…
test.jpg
濡れ透けTシャツ!!イェア!!!!
なにぶん初めての加工なのでクォリティはお察しでまだまだ課題が残る感じですが、ええ、なんていうか、くぁいいですねもうたまりませんね可愛いマジ可愛いほんと可愛いクルックス装備外しておけばよかった(

肌色調整すらしたことなかったのにいきなりこんな加工に手を出してしまったわけですがいやもうなんていうかリド可愛いよ大正義ですよたまりませんね。
普段そこまでうちの子SSを載せない分こういうときの反動がすごいねドンビキしてくださって結構ですいいのうちの子が可愛いから仕方ないの^p^

オラキオドレスとオラキオパレオは両方とも結局買ってしまったので、思う存分コーデして撮影に勤しみたいと思います。
いやー、やっぱりPSO2のメインコンテンツはマイキャラに愛情注ぐこととSS撮ることですね、間違いない。



おまけ
pso20140321_011834_024.jpg
pso20140321_011723_023.jpg
おしり。
セクシーとかエロいとか超越してひたすら可愛いです。
可愛いもうほんとかうぃいい(*´ω`*)


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、親馬鹿だーっ!(ガビーン)

とうとう加工技術まで身に着けたか・・・!
もう怖いものなしだね!剥ぎコラだけは勘弁なッ!

No title

透けてるー(*`ロ´ノ)ノ
加工でそんなことも出来るのですねっ
すごく・・・可愛いです(*´д`*)////

そして黒パレオがとてもお似合いで・・
ドレス姿も見たい(*・ω・*)

|д・)ミフユちゃんのssも・・・!!

Re:るーざさん

親馬鹿上等でっせ!
PSO2プレイを続ける限り不治の病なのですシカタナイネ。

透けを表現するためだけに試みた1枚なので、肌色調整とかしてないんですけどね!
これから色々やってみようと思っています。
剥ぎコラってなんだろうとググってみたら私が求めるものとはちょっと趣旨が異なりますね(´_`)
エロチック要素はあくまでうちの子の可愛さを引き立てるためのものであって、そういう目的ではありませんからねぇ…

Re:hitoさん

これは加工レベルも含めて定番中の定番すぎて、誰でも出来ちゃうような簡単なものですけどw
あんまりにも可愛いから色々試してみたくなってしまいましてね。
今度はお肌の色味調整とかもしてみようと思ってます(*´ω`*)

リドはふわっとした衣装は似合いませんが、こういうカッコイイ系の衣装はとてもマッチするのですよ(*´∀`*)
パレオもドレスも今後いっぱいSS撮って行こうと画策しております(・ω・)

こころさんからもリクエストいただいたので、ミフユの可愛いSSも撮ってきますよー(`・ω・´)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
