スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

夜景拠点でSS祭り!

追記
書き上げてから気付いたけど記事タイトルに偽りありだねごめんね(^ω^)
正しくは夜景拠点でチムメン撮影してきたよ!ってところでしょうか…
スミマセヌ

セガラッキーくじのミニイラスト設定資料集が欲しいけど1200円もすると考えるとヤフオクで送料込み800円くらいでいいかなと思っちゃったりしてるPSO2プレイヤーの風上にも置けないことを考えている私。
だって1200円だぜ…100円チャージできるようになったからあと100円足したらプレチケ30日だぜ…
パッケ版検討してる割に…むしろそのせいでリアルメメタも全然ないの(ヽ´ω`)
供給が少ないせいかバッヂ黄の新色は大分高いですし、オラキオ2種も2mそこそこの時に買えずに市場価格が安定してきちゃった感じなので買わなかったことを後悔しております(´・ω・`)

さてそんな感じでリアルでもPSO2でもお金のやりくりに困っている現在なわけですが、新作衣装は試着じゃなくて実際に着ましたよー。
こころさんが撮影用に貸してくれたのです(^ω^)
といっても、私の撮影用じゃなくてこころさんの撮影用だけどねw
なのであまり枚数がなく、他のSSとまとめて、カテゴリも分けて別記事としたいと思います。
いや枚数はあるんだけど同じような構図ばかりで私は全部載せたいくらいだけどみんなは辟易しちゃうと思ってさ…

今回の記事は、うちのチームきってのテク職であるくちなさんのSSです!
可愛いんだけどVita勢だから高画質でマイキャラが見れないというのがすごく残念で…
私が撮影して載せちゃえば見れるじゃん!というわけで撮ってきたのですよー。
pso20140321_015722_050-tile.jpg
くちなコレクション2014/3/20 in Ship8:ウィン
本当はもっと撮ってるのですが、ランダムピックアップしました。
今回のSSはチームルームで撮影を行っている時に着替えただけのものなのでコーディネートされているわけではないのですが、いつもとってもお洒落さんなのです。
チーム凜月の寵光ファッションリーダーさん。
何につけてもセンスがよくて、私のセンスがないのも勿論あるのですが、手を叩きたくなるようなコーデの仕方をしてきてくれます。
(`・ω・´)SSは載せてませんがゲーム内の装いでは私も何度かパクっています。

pso20140321_022326_068.jpg
Vitaでキャラクリした幼顔とは思えないほどクオリティの高いお顔立ち。
顔の好みって人それぞれ違うから、自分の中での美人とか可愛いとかって他人には当てはまらないことも少なからずあると思うんですけど、くちなさんは誰が見ても可愛いって感じるお顔だと思います(*´ω`*)

pso20140321_022022_066.jpg
高画質で見たいロビアクとかあったらどうぞー、と言ったらこちらをチョイスされました。
可愛い系鉄板のロビアク、やっほーですね。

pso20140321_023036_077.jpg
こちらは腕を組む。
どちらも表情つけたらもっと可愛くなるのにリクエストし忘れた私のバカバカバカ(ヽ´ω`)ゲッソリ
こころさんを始め何人かにお姉さんイメージがあると言われていたくちなさんですが、このロビアクのチョイスを見るに、本人の中ではもっと可愛い系なんじゃないかな?勝手な憶測ですが。
因みに私はチャットの雰囲気で可愛い後輩ってイメージ持ってます年上だったらごめんねくちなさん(^ω^)

こんな感じでいっぱい撮影してました。
やっぱり他人のキャラ撮るのって難しいですね…
アップで撮影しようとすると、寄った時点で消えてしまうので、正面からの撮影だとこれが限界接近でした。
床や壁を上手く使えばもっと寄る方法はあるので、今度お顔のアップ撮らせてもらおうかなーと思っています。(*´∀`*)
エステでキャラクリを真似て擬似的にドアップも考えたのですが…本人と完全に一致はしないし、そもそも髪型持ってないから挑戦もできなかったね^p^
でもでも、とっても楽しかったです!
普段うちの子しか撮影しないので、よその子撮るのもまたそれはそれで違った趣があってタノシイ。
時間がある時は色々な方と撮影会したいなー(*´ω`*)
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。