スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

強化DFフルブ一発目で出た!!

報酬期間終了と同時に、常時レアブ100%だった強化DFをあざ笑うかのように常時200%、しかも連休中は250%というから恐れ入る…
これを受けてリドをフルブ担当にしようか検討中でございます。
スクラッチ前に稼ぎが減るのは痛いですが…幸い、イオでもSHTA行ってもそこまでミフユと遜色ない速度で走れるので、イオ作成前とほぼ同じになるだけと言ったらそうなんですが。

さてして、報酬期間終了直前にびびさん達と森林アドに行っておりまして。
最後なんだしフルブしてやるー!と、使ったはいいもののバーストすら起きず悲惨な結末だったのですが、その余りで先日の強化DFさんに挑んできまして。
3キャラ回すので全回収して大慌てでCCしたため、SWの内訳とかは見てなかったんです。
で、3キャラ回してイオでTA行って…
そして今日の深夜、リドにCCして、アイテムパックの中身を見て、心臓が軽く跳ねました。
もちろんカタナのSWなんてものはなかったのですが…ある意味今一番嬉しいものが。
pso20140320_004518_022.jpg
うひょー!!
ガルミラ2本目!!
パンドラから乗り換えた後、どうしても属性分の火力低下を噛み締めざるを得なかったのですが…
これで10mも出さなくて済む!

pso20140320_004856_023.jpg
(^ω^)ここに2本のガルミラがあるじゃろ?

pso20140320_004905_024.jpg
(^ω^)これをこうして…

pso20140320_004912_025.jpg
(^ω^)こうじゃ

やったよー!属性50になった!
イメージ的にガルミラは光か氷なんですが、コスパを重視して炎属性に。
これで心置きなく長期間相棒として使っていけます!
ただちょっとだけ、この潜在に頼りきってPSが落ちてしまわないかが今一番の心配事だったりします。
星天弾があるからこそ被弾覚悟で真っ向から叩きに行く戦法が出来るわけですが、それに慣れると星天弾持ちでないTMGに将来乗り換えた時、そのクセで戦って床ペロりまくりになりそうで…
かといって被弾をなるべく避けるように従来どおりの戦法をしているとガルミラよりもバイオTMGやエレヌの方がいいと言うことになってしまいますし…むずかしいところです。

なんにせよ、欲しい逸品が手に入ってご満悦。
リアルラックを冷静に考えるともう拾えない予感しかしないのですが、1発目で拾えると、以降のDFにも期待してしまいます。
来週のアップデートまでにオロチ…とまでは言いませんが、まだ持っていないカムイだったりお財布を潤す3本目のガルミラだったりが拾えたりすると嬉しいなーと思っています。
何かいいもの拾えますように!

スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(^ω^)

(^ω^)ここにコメントがあるじゃろ?
⊃ 「おめでとう」⊂

ちなみに属性強化に10M消費したのは私です(白目

Re:タイシさん

ありがとうございますー!
出るときは出ますね嬉しいv(´・ω・`)v

属性強化って、かなり重要だけどそのぶんどうしてもお金かかりますよねー…
以前の仕様を今考えると背筋が凍る思いですw
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
