スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

報酬期間の成果!売り上げもすごいことに!

メンテ明けてインしようと思ったらアプデ忘れてて、終わったかな?と思ったら最新バージョンの確認に失敗しましたとかエラー出てやり直しという状況に(^ω^)(^ω^)(^ω^)な感じなので記事作成。
メンテ中に書いておけよ!と思うかもしれませんがメンテ中はガンプラ作ってらからね、仕方ないね。
VitaでインしてさくっとTA行っちゃうのも考えましたが、このままインしたら今日は更新しなさそうだなと思ったので、先日の宣言どおり10%期間の成果を載せちゃおうかなと。
読者様は既に見たものもあるとは思いますが、報酬期間まとめ、ということでご勘弁を。
あと、溜め込んだ素材やらなんやらで期間中に稼いだトータル金額を掲載しちゃおうかなと思っています。
成果は以下の通り↓
brow.jpg
打撃防具はスタブ再販が見込めないと思った段階でOPを切り替えて素材製作開始してしまったため、なんとも言いがたい感じに。
場合によってはクラフト武器も使用するためアームで技量盛り。
しかしあれだね、当初はメセタの事情でスピ3スタブの予定だったけどスピ素材高かったし、トータル計算した値段次第ではスタ3スピブの方がいいよね性能も若干上だし。

br
ブレイバーの武器はこんな感じ。
カタナはバイオ待ちだし上位のものは高いしでカリシズマ安定です。
装備条件緩和20%とハンター装備追加も使用してミフユやイオでも使いやすく。
HuFi装備可能まで回したヴィタヴァストールさんさようなら…

brow_wepons.jpg
HuFiはこんな感じ。据わりがいいのでまとめちゃった。
ワイヤーは潜在解放したかったけどメセタとグラインダー的に見送り。
ロッソからの乗り換えだし別にいいよねそこまで頑張らなくても…
パルチは主にGuHuのTAで使用されておりますw
SHTAで使う予定はないし憤怒だし潜在は未解放。
ソードだけはいいものがなかったので更新できず。
クラハダチも悪くないですが大輝石30個が期間中に調達できませんでして。
まぁいいよねソード使わないし…


shoot.jpg
射撃職はPP盛り。
OP検討中に色々計算してたらPP150行くじゃん!?と気付いたので、やってみたくなったのです。
武器がマイザー固定なのでファングにした方がぴったり150でキリがいいんですが、なんとなく防具だけでPP150にしたくて…素直にファングにしておけば大分安くあがったんですけどねw
トータル性能を考えたらアビ3よりもスタ3の方がいいんですが…アビ3入り4sってなんか憧れてたの(*´エ`*)

shoot_wepons.jpg
射撃武器はこんな感じ。
ランチャーはビブラスのつもりだったのですが、見た目重視でこちらに。
属性が光なので観理眼解放すれば劣化負滅牙みたいにはなるのですが、強化運のない私にとってはコスパが悪すぎるので未解放。
ファイアーアームズはOP付けまだなの忘れてて結局シュー3つけられませんでしたw
ガルミラは唯一の4s武器OPです。
武器はサイクルが短いので大体いつもソールステ3だけで済ませちゃうのですが(安いし)潜在のおかげで将来型落ち品になってもクラフトで使い続けられるのでしっかりしたOPを。
星天弾持ちのシーズン上位TMGを拾う、なんてことになったらどうなるかはわかりませんけどね。


technic.jpg
テク防具は火力盛り。
SHになってからどうも火力不足感が否めないので、一撃を少しでも重くしようと。
テクニックは打射職以上に攻撃力の数値がダイレクトに反映されますしね。
あとテクブが一番安かったし()

tech_wepons.jpg
テク武器はこんな感じ。
エリュはウォンドラバーズ強化もあったので殴りも視野に。
でも私リセットした後風闇ツリーで振りなおしたからウォンドラバーズ取ってないわツリー買わなくちゃ^p^
カッツェは結局使うことに。
FoTeだとマグ買わないとエリュ装備できないからね…仕方ないね…
タリスはスキルリセットの結果TTA無振りとなったため更新せず。
どうせ今の火力だとタリスギフォとかしても仕方ないしね…

と、こんな感じの装備刷新となりました。
打撃はまだHuFi触ってないからあまり更新具合が分かりませんが、シュンカの威力はアップしたね、さすがに。
射撃に関してはかなり変わったなーと。
今まで穴あけ"だけ"したフォリヘイだったから当然なんですがw
これで属性分パンドラより弱くなったのを補ってくれました。
属性強化はガルミラさん高すぎるのでまだ視野にありません(^ω^)
テクはね…ツリーとかマグとかが全然ダメな感じなのでまだ本領発揮してないようです。
課金しなくては…

因みに期間中の売り上げ総額はこんな感じ。
2014-03-19-074016.jpg


なんだかんだ報酬期間満喫できた…のかな?
心残りは多々ありますが、後悔するほどではないのでよしとします。
さて、今日から次の10%期間に向けて準備を開始しなくては()
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

防具きっちり固めてますね、こりゃすごい!
ほんとは打射法分けて使うのがベストなんでしょうが、めんどくさがりでモデュで(
マイショップもほっくほく♪ 報酬期間の素材売りで稼ぐってのも方法なのかぁ。買うばかりで、今度あったらわたしもやってみよ。
次の報酬ってあるのかな(

Re:あいゆあさん

せっかくだから頑張ってみようかなーと思いまして。
正直黒ブルウラノスでクーガーウィンクルミュテスタ3スピブみたいなのを本気で作った方がトータルでは安く強くなりそうですw
マイショに関しては非プレのチムメンがマイショチケ1枚とプレチケ1日1枚で100m稼いでいたので、もっと頑張れたかもしれません。
ブロック移動しまくってパワスピ多スロを作っては売り作っては売りしてたそうな。
私は自分用しか作らなかったんですよねー…9箇所入用でいっぱいいっぱいだったせいですが…
次の報酬期間は夏ですね。2周年記念イベント。多分。
それまでに拡張倉庫に素材詰め込んでおきましょ。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
