

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

報酬期間なのにロクにアドいってない!

タイトルの通りでございます、ええ。
エクスの通しは何回かやったりしてるんですが、SHADは全然行っておらず、当然☆11も拾っておらず…
このままではよろしくない!もう少し属性強化やら購入パスやらを用意しなくては!!
と思いつつも
pso20140316_215127_008.jpg
デジイチニークスしております^p^
pso20140315_181008_005.jpg
いやだってねぇ

pso20140315_181159_010.jpg
うちの子が可愛いから仕方ないね(仕方ないね
ダークヒーロー調にコーデしたリド。
ボイスも変更してなんていうかいい塩梅に仕上がっていると思います(*´v`*)

pso20140316_124432_000.jpg
ワカメちゃんと言われるほどパンツ丸見えの衣装で敢えて隠す!
この見えそうで見えないというところが絶妙なフェティッシュですねぇ(´^ω^`)
いや普通にミフユ撮っただけなんだけど記事作成中に撮影角度の割にパンツ隠れてたのに気付いたからからそれっぽいこと言ってるわけじゃないよ?ほんとだよ?

pso20140318_094437_003.jpg
シーズン的にはまだ早いけど、ラフな感じで。
夏の海にスポーツカー乗り付けてきそうだよねかっこいい。

pso20140318_094450_004.jpg
いやほんとこのロビアクつかいやすいわ素晴らしいわめっちゃ似合ってるわリド可愛いわ。


まぁこんな感じで親馬鹿満喫しまくりという報酬期間無碍にしすぎなわけですがいいのうちの子可愛いから(^ω^)
こないだなんて、久々に持ったARが楽しすぎてレアブ250%が22分くらいあったのに18分かけて森林SHで遊んできたからねでもいいの楽しかったから(^ω^)(^ω^)(^ω^)
でもさすがにこの追い込みの1日はアドいっぱい行こうと思っております。
作った装備まとめとかは明日の記事にしようかな?
みなさんも、強化やら能力付けはさっさと終わらせた方がいいですよー。
出来るだけ悔いの残らないように、残り少ない時間を満喫しましょう(`・ω・´)

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダークアイリドさんがあまりにもかっこよすぎてコメントしてしましましたー(´;ω;`)////
すごく・・・私好みです(*´д`*)ハァハァ
やっぱりリドさんは美人ですっ

そしてTシャツにサングラス、その髪型の名前はなんだったっけか・・・(o'ω'o)?
そのコーデも好きすぎる⊂⌒~⊃*。Д。)-з
似合ってとっても素敵(*´ェ`*)

これだけ可愛かったらデジイチニークスになる気持ちもわかりますw

No title

ダークアイりどちゃん超かっこいいね(´ω`*)やばば
上の店員やってる可愛い子と同一人物とは思えない( ゚д゚)
本当にリドリアーネは美人だから、かっこいい系が似合うのがうらやましいよー(´ω`*)こころ2号には無理(・ω・;)

あ、ところで私のミフユが1枚っきりで、デジイチですら写してもらえてないってどういう。。。(^ω^ )。。。 
みふゆのかわいのはよ!!(バンバン

>hitoさん
そう言ってもらえるとコーデした甲斐があります(*´∀`*)
結構ワイルドマフラーとパニスの片翼が鉄板コンビなのでそこまで悩んだわけでもないんですけどねw
ともかくうちの子素敵なのよー(*´ω`*)

髪型はエスプレンドセミディですね。
個人的に斜め上からの角度が横ハネの部分が活かされてて好みです。
この記事のSSには載ってないですけどねw

そんなわけでこれからもデジイチニークスは絶賛継続させて頂こうと思います(`・ω・´)

>こころさん
店員リドは学祭の出店番してるような雰囲気出したかったので、正直レジカウンター使ったのは失敗だったかもw
でもダークアイ使った方はかなりお気に入りなのです。
色んな武器が似合うというのがまた地味に嬉しいところ(*´ω`*)

最近ミフユでインする機会が減りまくっているので、撮影しようと思い立った時にミフユじゃないから撮らないという感じでして…
リクエスト受けましたのでちょっと頑張って可愛いの撮ってきてみます(`・ω・´)
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
