

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【SHAD】タガミさん出すぎだったり基地の塔にめり込んだり

pso20140309_131816_007.jpg
SHADほんとタガミさんいっぱい出るよね。
6sスティグマ素材が200kとか泣いた。
ステ3の多スロは美味しいんだけど、アビ3、レジスト、防御系のステ3はチガウオマエジャナイってなる。
そんなこんなでちまちまちまーとSHADをやっている日々なわけですが、カプセルほんとあつまらないねー…
バーストしたら黒字にはなるんだけど、もっとどかーんとガッツリ稼ぎたいといいますか。
カプセルにレアブが乗ればなぁ…
pso20140309_145312_009.jpg
唐突に最大侵食のバーンさん。
核でかい。


pso20140309_145314_010.jpg
マジででかい。


pso20140309_145300_008.jpg
いやほんとry
エネミーのサイズに依存するからか、本当にヴォルの侵食核は大きいですよねー…顔より大きいという。
あ、目ぼしいドロップはソール含めて何もありませんでした。
どうでもいいけどヴォルの取り巻き、右奥に一体分かれて出るの絶対嫌がらせだよね。


そうそう、先日イオで防衛戦参加したんですけどね、前からやりたかったことをちょっとやってきたんですよ!

pso20140309_231835_000.jpg
ちらりと写るドルフィヌスの肩がわかりますかね?
以前豚小屋さんで紹介されていた塔の中に入り込むバグです。
でも外側に押し出されるので、狙った構図でSS撮るのは地味に難しかったw

さてして、いよいよ明日のメンテ明けには報酬期間が始まるわけですが、みなさん準備は万端でしょうか?
もう既に素材は高騰してますが、明日からは更に値上がりますからね。
最後の悪あがきとして、調達しておいた方がいいかもしれませんよ?

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
