fc2ブログ

あまりに狡猾な宣伝行為!と、ちょっとお知らせ

さて先日のアプデで追加されたオンラインステータスのフリーメッセージ機能。
みなさん思い思いのメッセージを書いていて、結構面白い使い方してる人もいますね。
私も
pso20140308_173838_004.jpg
pso20140308_173927_005.jpg
こんなことして遊んでたりします。

ところがあるとき気付いてしまったのです。
「これ、キャラ頭上表示に関係なくみんな見えるんだよね?」
ロビーを歩いていてもクエストに行っていても…もちろん防衛中のビブラス登場ムービーにさえ…
なんてこった、これは"アレ"をやるしかない!!
pso20140307_232718_015.jpg
/toge hai!!
ムービースキップしてない全員の画面、そのど真ん中にやってやりましたよ。
なんて迷惑極まりない宣伝なんでしょう。
でも離席中で写るのと大して変わらないよね別にいいよね!!
そんなわけで、最近インしてないですが、るーざのところ。ゆゆしくね!!


はい、そんなわけでしっかりと新機能を活用して楽しんでいるわけですが、最近もっと交流広げたいなーと思っていまして。
あいゆあさんが遊びに来たときが楽しかったからですかね?
しかし私は奥手で人見知りなため、まずはこっち!ブログから!
というわけでブロランとかサポリンとか追加しましたです。
ちょっと記事の最後がうるさくなりがちですが、お暇な方はクリックしてやってくれるとありがたかったりします。
ついでに、ブロラン登録にあたってバナーをやっつけで作ったので、一応置いておきますね。
バナー
今後暇があったらちゃんとしたの作りたいと思いますw
そんなわけで、これからもっといろんな人と交流できたら嬉しいな!
スポンサーサイト




クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謎HPw これ鼻血量も良いかも。あ、わたしだけ‥(
るーざさんサポリン1位も時間の問題ですね。変態紳士も付け加えてください。
おほ、遊びに行った時が楽しいだなんて嬉しくなっちゃいます。みゆっちカンストしたらまた行きます。
バナーもOKですね、リドさんのファンさんぽちっと!

No title

な~に~し~て~
くれてんだあああおおああああああッ!!!!

{red}は目立つからやめろとあれほどいっているサル!!!
でも一言メッセージ機能の実装は
メチャ嬉しいから許しちゃう!ふんだ!

>あいゆあさん
鼻血量わろたww
るーざさんはね、もう、なんていうか、愛されてるよね。
本人がいないとこでもこうして扱われておりますw
私もミフユとイオがカンストしたらちょろっと鯖旅行検討中でして。
行き先はまだ決めてないんですが、1鯖以外だったらみゆっちと行き先同じにしてみても楽しそうかなぁ、なんて思ってます。

>るーざさん
うふふ、宣伝はバッチリです。
これでアクセスうなぎ登り間違いなし()
気分が乗るかどうかはその日次第でしょうけど、早くSHADもご一緒したいですねぇ…
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR