スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

【閲覧注意】ナナフンスタイル過激スギィ!…って、アレ?

pso20140306_121529_00.jpg
要望が多かったという割には大して盛り上がってない気がする衣装、ナナフンスタイル。
雪がよかったけど1m出してまで買うものではなかったので妥協して桜。
自キャラ愛の人々は結構「うちの子にふんどし!?ありえない!!」って方も多いみたいですが、私は余裕。
マンガ描きだからでしょうか、うちの子ではあっても娘みたいな感覚ではないんですよね。
リドもミフユも「作品」の一つといいますか、「ほれほれ上手いやろ、もっと見てええんやで(・´ω・`)」って。
「かっこいい」のも「可愛らしい」のも「えっちい」のも全部ひっくるめて「かわいい!!!!!11」に変換されてしまうのです。
もう何着てても何しててもかわいい。親馬鹿。いや作者バカ。

そんなことはいいんです。
さて、さんざん言われているしすぐに思うことが、お尻!
フンドシですからねー、そりゃねー…
pso20140306_121937_002.jpg
こうなるよね!!そりゃあね!!
いやー、セクシービキニウェアですらこんなにきわどくはなかったと思うんだけど…
これを上回るお尻の露出は

pso20140307_171446_000.jpg
ありました
ごめん、この記事これがやりたかっただけなんだ。
あ、でも普段はバストショットばかりでそれこそお胸ばかりだったのですが、これ撮影しててアオリ使うとまた違った感じが出せるなーと気付いたのは収穫でしたね。

あと一応色々ふんどしを使ってまともな着合わせが出来ないか試してはみたのですが…


pso20140307_174345_004-horz.jpg
私のセンスではどうしようもなかったよ…
一応左側二つはサラシ水着みたいにはなったんですが、みんな思いつくよね…
タオルかけてたらお祭りでお神輿担いでる感じになるかなーと思ったのですが、やっぱりはっぴがないとそれっぽくならない。
隣のアンダーアーマーは露出の高い衣装の露出低減としては鉄板なのですが…う、ううん…
右から二番目見ても分かる通りお尻の紐がどうしようもないし…
狐耳なのは実は一番右のが最初にあって、尻尾に合わせて後から試したものです。
迷彩タイツズボンみたいに見える。横紐はベルトということで。でもお尻の紐が…→尻尾でお尻の紐目立たなくなるじゃん!→じゃあ尻尾に合わせて耳を。前からみてみよう…→死亡
もし前側がどうにかなったとしても、やっぱりなんか羽織るものほしいですしね…
誰かセンスいい方、ナナフンスタイルの使い道を教えてください。
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハードル高すぎた(驚愕
左の2つでイイノヨ(´;ω;`)むりしないで(´;ω;`)ブワァ
綺麗どころのリド様がとんでもないことになっていて、ちょっとニヤってしましたwww
でも、普通に着る分には、リドちゃんはかっこいい系も持ち合わせているのでいけるのではないでしょうかー(*´ω`*)

No title

つラッピーチュチュ

どうでしょうw

サービスショット*(^o^)/*

ナナフンスタイル、どうして褌とサラシの色を一緒にしなかったのか(ーー;)…と少し悔やんでいます。

まだ新作コスで遊んでないので、色々と組み合わせを参考にしたいと思います!
ナナフンスタイル雪に編み上げアップヘアーにねじりハチマキなどで江戸っ子にしてみようかなー(笑)

>こころさん
いやほんとふんどし一枚じゃコーディネートしようがないですわ超難しいです…
うちの子はとってもないすばでーなので、セクシー路線だっておちゃのこさいさいなのですよ(`・ω・´)
まぁでも、やっぱり、ふんどしで走り回るのは…きついね…
夜景拠点が終わったら温泉拠点にしようと思っています。
せっかくバスタオルも新しくなりましたしね。

>FUKAさん
チュチュあまりにも欲しくなくて交換してないのよぉぉぉ(´;ω;`)
それにあまりネタ路線は着せたくないのですよね(´・ω・`)
テンションがおかしいときはものすごい格好してきたりしますが…

>りあらさん
サラシの色が変わるのは変かもしれませんが、別に一緒の色にしてもよかったと思うんだけどな(´・ω・`)
衣装の色問題は、価格と妥協の狭間で常に揺れ動きますよねw

江戸っ子スタイル!
ねじりはちまきなんてアクセが実装されていたことを知らなかった私には思いつかなかったww
眉がキツめだと、更にそれっぽく見えていいかもですねー。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。