

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

私のブーストデーはもうお終わり><

宣言しておきながら水着記事の更新も、うちの2nd紹介もままならない状態で申し訳ないです;;
水着は次の水曜にアプデされるので、その時にでもまとめて…と考えております。
その前に、うちの2ndキャラを紹介出来たらいいなぁ…

さて記事タイトルですが、昨日0:00より明日の24:00までの同接10万人超えブーストキャンペーンのことです。
レアドロ+100%、レアエネミー出現率+100%と大変美味しいキャンペーンです。
私も昨日は混沌行ってACEに450%トライし、ティアダウナー5本を獲得してきました!
が、それでお終い。
記事を書いている現在8/3から8/4にかけて、相方と一緒に水樹奈々さんのライブへ行くことになっておりまして。
口惜しいですが、兼ねてからの約束でしたし、楽しんできます。
セガがこんな中途半端な日に設定するのがいかんのや!
ティアダウナー掘りの最中にルーザのところ。のおSiriさんにお世話になった話とかほんとはもっと色々書きたいことは色々あったんだけど、TAしたあとのDFのせいでPC記事更新できなくなっちゃったからね!
今始発電車に乗ってこの記事書いてるよ!
というわけで旬を過ぎてしまうこの話は断腸の思いでお蔵入りとさせていただきます。むぐぅ
イヤケッシテレアドロモッタイナクテ即拾イ即戻リシタセイデSS撮ッテナイトカソンナコトハアリマセンヨー。アリマセンヨー?

次の記事はSSいっぱい載せられたらいいなー。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
