

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

うちの子紹介

PSO2でまずすることといえば、キャラメイク。
みなさんも悩みに悩んでマイキャラを作られたと思います。
そして、悩みぬいたうえで生み出された我が子は可愛い。他の誰よりも可愛い。
ええ、親バカですね。しかしキャラクリできるゲームなんですから親バカしてなんぼ。
可愛いお洋服を着せてみたりアクセサリーで主張させてみたり…
そんなうちの子を紹介したいと思います。
ええ、親バカ。

うちの子

凛々しい出で立ちのうちの子、リドリアーネ
フレさんたちからはリドちゃんリドさんと呼ばれております。
リドさんはこの子というより私に対しての呼称か。
可愛いよりもかっこいい顔立ちを意識したキャラメイクです
後ろのアークスエンブレムを背負った、新進気鋭のアークスです!



嘘ごめん新進気鋭もなにもGuカンストしてますわ。
といっても、記事を書いている現在カンスト職はGuのみで、Raも54とかだったかな。
本職はGuで双機銃を振り回す我が子ですが、現在はRaとHuのレベリング中です。
HuはもっぱらCO養殖ですがw

身長は画像のヴァルギリス着てる状態で166cm。若顔キャラの中では身長は低めでしょうか。
衣装はやっぱりかっこいい系が多いです。
ヘレティッククイーンとかね。
ラッピースーツとかリリーパスーツは所持していないですが、バスタオルはしっかり持ってますw

うちの子バスタオル

どーん。
え?画像でかすぎ?いやだってリサイズ面倒なんdうちの子可愛さアピールしたいからに決まってるじゃないですか!
裏雪姫の衣装と合わせるためにニーソはかせてたんですが、これはこれでいいなぁとか新天地。
私のフェチズムにタイツとかはないんですが、これは可愛い。
バスタオルじゃなくてチュニックっぽければよかったかなー。
あとバスタオルは常用しないというかむしろ基本的に倉庫の肥やしになっている衣装なのですが、今回撮影のためにひっぱり出してきて魅力再発見。

うちの子背中


Oh…Sexy…
とか言っちゃうとこれ以上に性的な背中のサクヤレプカやアルフライラがあるのでなんとも中途半端な感じになってしまいますが、そういう路線じゃなくてふつうに健康的で綺麗な背中だなぁと思うのですよ。
あなたもそう思うでしょ?でしょでしょ?
森林光源は偉大なり。
拠点移してよかったですわー。

といわけで今回はうちの子お披露目ということでこの二着だけで勘弁してやろう!
本当はこのスタイルになる前のものとか着せ換えて撮ってはおいたんだけどね。また別の機会にね。
ロビアクとかもうまく使って、うちの子を魅力的に撮影できるように修行しなくては。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
