

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

ぼっちじゃない女の子と行く防衛戦!そしてとうとうあの武器が!!

pso20140211_135929_030.jpg
トランザム!!

はい、先日のあいゆあさんと遊んだ記事の続きとなります!
いやー楽しかった!
SSつきで振り返りたいと思います。

pso20140211_153545_035.jpg
私たち以外のあいゆあさんのファンも一緒に混沌まるぐる!
SS見て分かる通り本当に混沌としてるね!!


pso20140211_153548_036.jpg
違うんですこれは混沌楽しくて殆どSS撮らないでいて終盤に気付いて慌てて最後に出てきたキャタ戦で複数撮ってしまおうとかそういうわけじゃないんです。
しかし本当にデマルとランサが多かった…
でも一応カタドラールからライドスラッシャー16をいただいたので、ウェーブボードを強化した甲斐があったというものだ!


pso20140211_154213_040.jpg
終わった後はみんなで記念撮影。
どうですかねこの構図?いい感じじゃないです?
決して余白の多いSSしか撮れない位置に陣取ってしまったせいであとからトリミングしてるとかそんなそんな…


pso20140211_154621_041.jpg
pso20140211_154637_043.jpg
突如始まるラッピーの戦い。
この後ゴコウ持ったラッピーは焼き鳥にされてしまいました。

その後TAに行って一度落ちて、防衛前に戻ってきたらチムメン3人がニョイボウガチ勢しておりまして、ご飯で抜けるというこころさんに変わって私が入らせていただきましたー。
2回目で現物ニョイボウ出しちゃってなんかイイノコレコノナガレイイノ?って思っちゃったけど。
そしてそのニョイボウ掘りの際に、リリハグのタイシさんとご一緒しまして!
ブログ見てますとか言われて照れちゃったので
pso20140211_215035_001.jpg
フラウディア串刺しにしちゃいました…///
嘘ゴメンブログの流れでそういう風につかったけどこの1枚はそういう流れで撮ったわけじゃないです。

さてして時間も押して来まして、防衛れつらごーで集合!

pso20140211_214917_000.jpg
元、だった方も含めてなんと8人ブロガーというこの布陣、きっとさぞや美味しい画が撮れているのだろうな…


pso20140211_223450_003.jpg
え?私?こんなのしか取れてないよ(´^ω^`)



pso20140211_223535_004.jpg
一方ネタに生きてネタに死ぬ、一生の伴侶を笑いと決めた男るーざは流石の見切れ方だった。

私も真似しようとしたけど上手くいかなかったよー…

そんなこんなで全く危なげなく3周目を迎えてフィニッシュ!

pso20140211_224708_006.jpg
そして青部屋は動物園と化した…

あいゆあさんは夜勤が近かったのでアフターのお喋りはちょっとだったのですが、とても楽しかったです!



そして…
そしてついに今回の防衛戦で手に入れました…!
pso20140211_224611_005.jpg
がるどみらあああああああああ!!!
長かった…ようやくハズレ☆11を押しのけて私の元にやってきてくれた(´;ω;`)
風29と属性は恵まれていませんが、文句なんてあるわけない!
さすがに倉庫のグラインダーが死んでるのもあって強化は報酬期間待ちとなりますが、大事に使って行こうとおもいます!
あいゆあさん来てくれていつもよりお胸パワー強かったからだねきっと乳神さまありがとう…

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見切れてねーし!
写真見てみろよぜんっぜん見切れてねーし!

くっそおおおおおガルミラおめ!!!!!

Re: No title

>るーざさん
がっつり写っててもネタ的にあなたはもう全部見切れよ。
それこそ見切れ職人並に見切れてるわ。

とうとう拾えたよ!ありがとう!!

No title

ゆあっちのシフタがうまい具合にw
リドさんと一緒に行ってライド16嬉しいなぁ♪ さぁ、ウェブボードの5スロ計画を(
混沌の集合SS素敵です。戦ったあとの姿っぽくていいなぁ。
どうやら鶏2匹はいい具合にこんがり焼けたようですね、さ、ナイフを持って(
防衛戦はおSiriちゃんのAWにやられてちゃんと戦えなかったですw 同じアークスの戦闘意識をそぐ姿に脱帽、ちょうどビブラスさん来ましたね、食べさせてあげましょ。
この日は少ししか会えず勿体無かった泣。でも次の日はいっぱい・・・!
乳神様の効果いかがでしょう。タイシさんも拾ったようだし、双子ちゃんのお胸の凄さがわかりますね。さ、お供えものとしてそれをわたしに・・・おめでとうですー!

初コメ\( 'ω')/

リリーパは遅れてやってくる… タイシです

フライディアが見事にスーツを貫いていますが
リリーパの中身は無傷… これがフォトンの力です。

カチリリーパが本格始動したら、並大抵の攻撃は軽傷で済みます
マグの育成が進まないこの頃_(:3」∠)_(Lv.3

あとガルミラおめでした、念願のレアだそうで。
乳神様へのOMOTENASHIが効いたみたいですね
鑑定していないので断言できませんが、後日私もガルミラ(のようなもの)を拾いまして

改めて乳神様の偉大さを感じた瞬間でしたヽ(゚∀。)ノ

>あいゆあさん
シフタのエフェクトって結構好きなんですけど、こうして見ると結構派手なんですねぇ。
Vitaでは走りながらとかだと自分に掛かってるかの判別も難しいくらいなのにw
ウェーブボード5sは勘弁してぇぇ!私JGがないとメインHuやりたくないのおおおお!!!
混沌楽しかったですねー。
わいわいしたあとの集合写真なのに戦の後の夜明けを迎えた戦士たちみたいな感じにw
鶏さんはなんでここまでネタ感に包まれるんでしょうね。精進鶏の影響が多分にある気がします。
そういえばおSiriさんのAWは見たことないんですものね。
私は見慣れてしまったけど、改めて言われてみると確かにすごいネタを仕込んでますね…w
乳神さまはやはり降臨されていたのですね、念願叶って嬉しいです。ありがとうございます!

>タイシさん
フォトンの力万能すぎてすごい!

\ すげぇ! /\ すげぇ /\ すげぇ /

まさかのタイシさんカチ勢。
有効な家具のレア度ってあったりするのだろうか…マグは本当に育成大変ですよねぇ…

ありですー!
本当にようやくようやく拾えたって感じがします。
☆11は拾ってる割にゴミばかりだったので…w
乳神さまの力は偉大ですね、是非常駐してほしいところ(
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
