

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

うちの子自慢のつもりが衣装レビューになっていた記事

はーい、一週間以上の間をあけてしまった当ブログですが一週間ぶりの記事はBr所感とか新スキル所感とかじゃなくてうちの子自慢だよ!!
水着8着も買っちゃったよ!まだ増える予定だよ!水着に関してはまた水着オンリー記事を書く予定だよ!
情報関連はうちじゃないブログいった方がいいと思うよ!だってここ日記だし!チームブログ兼ねてるとかもう覚えてる人いないよね!私も忘れてる!

というわけで加工がめんどいから無加工でしかもサムネじゃなくて原寸表示でうちの子画像載せてくよ!
いややっぱサムネのがいいかさすがにでかすぎるかいやでもうーんやっぱリサイズ加工ぐらいするか。




と、記事を書いてる最中に思い直したのでリサイズしてもって来ました。
UI消すのはめんどかった。
そしてわざわざ消したのにやっぱりサイズ大きすぎてサムネ表示せざるを得ないというね。
うーん、アップロード容量限界までのデータサイズに抑えるんじゃなくてブログの横幅限界までに抑えるべきか。次から気をつけよう。
本当はもっとアホみたいにうちの子撮りまくってたんだけど、厳選して。
他の人たちも多分そうなんじゃないですかねー?
いい表情とポーズを噛み合わせるためにSS連打したりとかでも枚数増えますがw
というわけでDF戦後の宇宙やマイルームで撮ってきたうちの子SSをどぞ!


pso20130714_170750_002.jpg
ユカタヴィア雪。
いきなりいまさらかよ衣装。
ああなんて凛々しいのでしょう(親馬鹿
皆さんお気づきでしょうがうちの子はポニーっ子なのでストレートポニーが殺人的に可愛い。可愛い
それはともかくとして、ユカタヴィア雪やっぱり可愛い衣装ですよねー。
私はシャープさを出したいのでスリット入りソックス黒と合わせて着ています。
戦闘服っていうと変ですが、PSO2の衣装の中でも、戦ってるときに違和感をあまり感じない衣装だなーとも思います。
はい、完全にぷそ衣装事情に毒されてる感覚なのは自覚してます。
袖が揺れて可愛いし、この画像的にも腋チラがグッドですね。
割とシーズン関係なく着ていける衣装だと思います。


pso20130714_170912_004.jpg
ヨシノテフラ影
またも今更かよ衣装。
袖ェェェェ!!!??ってなった初見
棒立ちだと可愛いんだけどこのワイヤー入りの袖動いてると干渉しまくり&衣装としてのシルエットバランスが崩れて残念。
いや、可愛いんですけどね。動いたときの全体のシルエットって難しいですよねぇ。
pso20130714_171013_007.jpg
ああ可愛い…
見てのとおり、肩口がばっくり…どころか、バストカップより上はチョーカーのみという。
露出が多い割にはセクシーさよりも可愛さの方が強いですよね。
衣装全体のラインが花弁のような曲線で構成されているからでしょうか。
チョーカーには鈴がついていて、これまた可愛い。
羽衣とセット前提っぽいデザインで、いかにもな織姫衣装ですね。
右足のキャットガーターも個人的にGood
生足衣装はどうしてもキャラシルエット的に下が不安定になりがちなので、こういうワンポイントでも結構違ったりします。
ただキャットガーターはアクセかボディペイントで出すべきだと思うんだけどなぁ。
戦闘中の衣装としては違和感が若干ありますが、ダブセ使ってるときは結構サマになっている気がします。
まぁダブセが衣装選ばない武器モーションていうのもあるけどね!


pso20130723_104408_001-crop.jpg
スチューデントS・レプカ
今更?いやまってくれ違うんだ、これはこないだ買ったばかりでマイクローゼットの中では結構新しい部類なんだ!
もうオールシーズン対応衣装としては最強なんじゃないでしょうかね。
可愛い&カッコイイでキャラも選びません。
そして個人的にセーラー服というか学生服が大好きなのでドツボ。ハートブレイカーモイイヨネー
カラバリもありましたが、冬服っぽい鋼はいいかなーと思ったけどやはり如何にも学生服な原色が最強。
普通のセーラーに装備品を足してアシンメトリになっている衣装で、特に左腕の篭手は印象に残ります。
胸のプロテクターのない寄せ上げはなんなのでしょう。私気になります。
弓のやつににてるけどプロテクターないんだもんなー。
リドはおっぱい大きいからプロテクターなしで弓引いたらおっぱいもげちゃう><
ワインレッドのニーソは淵がフリルになっていて、左足にダガーを装備するにしてはやけに可愛いデザイン。
SSはフリルニーソ黒と合わせちゃってますがw
あとスカートの左側が常時微妙に翻っていて、棒立ちでも絵になる形状なのもいいですね。
そして出典のセブンスドラゴンでは剣士的なポジションのキャラ衣装らしく(未プレイ)、カタナ装備がとてもさまになります。
ということでどーんpso20130723_104638_006.jpg
やめて!そんな目で見ないで!これ撮影したときウィンドウ表示消すの忘れてたの!ブラーも切り忘れてたの!
チーム名とキャラ名を出荷される豚を見る子供ような憐憫の目で見るのはやめて!!

それはいいとしてザクロの切り上げ。武器はヴィタエスレインでございます。
髪がこのモーションを止め画にするには不似合いな挙動なのがちょっと残念。
しかしヴィタエスレインが今一番のカタナユニクロ武器だよね。
だってヴィタエスレインの上ってラムダサリザニア、アギト、ディエスリュウだけじゃない?
サリザニアに撃鉄ついてたら知らないけども。シガルガ(笑)
おっと話が逸れてしまった。
pso20130723_104727_010.jpg
ほんとはサムネじゃなくて原寸で表示したかったアサギリレンダンの横長画像。
これはわりとかっこよく撮れたと思うの。
加工してブログヘッダ画像にしちゃおうかなぁ。


そして皆様お待ちかね水着でございます。
セクシー影+パレオだけですけどね。
他のも撮ってたんだけどこれまたウィンドウ表示消し忘れてて取るのが難しいゴミだらけになってしまったのでまたの機会に。
pso20130726_103522_003.jpg
嗚呼可愛い(恍惚
物理法則なにそれ美味しいの状態のセクシービキニウェア。
あの形状リアルでやったらそれこそポロリ余裕でしたになっちゃうけどそこはほらフォトンの力。
フェザーヘアピンなのは、まだハイビスカス買ってないからです…しょんぼり。
セクシービキニウェア自体は本当にセクシーでとっても満足。
でもやっぱりおっぱいサイズでストレッチする生地みたいで、貧乳のほうがよりアブナイ水着になるという。
一律同じサイズにしてくださいよ!おっぱい小さいほうがエロいとか開発はみんなちっぱい派なのか!?そうなのか!?
これに限らず…というか、他の衣装の方がもっと巨乳は割をくってますね。
新デフォ衣装のエーデルゼリンもそうだし元祖ビキニスイムウェアとかもう目も当てられない胸生地のストレッチだし…
まぁそれは別の機会に。
さて下乳のまぶしいセクシービキニ、ステッカーの位置が絶妙で、今までの衣装で空気だったステッカーがようやく自己主張してきます。
サンダルも夏っぽくて可愛い感じ。足の甲部分のモチーフは六芒均衡のマークでしょうか。
関係ないけど私のIMEだと「芒」が出てこない。のぎ で変換しても出てこない。こいつめ。
ただ、やっぱりヒールなのが気になるなー。
女性物のサンダルはヒールものが多いのは知っていますが、水着はやっぱり底が薄いほうがいいと思うんだけどなぁ。海岸だし。
今回紹介するSSでは見えていませんが、下の方も布地が少なくて大変けしからんことになっています。よくやった。
特にお尻ですね。ヴァルギリス並のお尻なうえに、なんとお尻の谷間すら見えています。実にけしからんもっとやれ。
パレオは見ての通りお察し。
やっぱり水着着用で冒険するなら欲しいアイテムですが、どうにもこうにも生地が厚くてもっさり気味。
あと個人的にはアシンメトリにするならもっと片方の丈を伸ばして欲しかったなー。膝下辺りまで。
それとこれは開発アホじゃないかと思ったことなのですが、パレオ、なんとビキニ系の衣装(ビキニ・パッションスイムウェア)の、腰横の紐が干渉するんです。
というか貫通して外に見えてるんです。
水着に合わせるためのアクセなのに水着と干渉してるって意味わかんないんですけど!!ちょっと!!ねぇ!!
他の衣装に追加スカートとして試みましたが、どれも似合わず…
購入を悩んでいる方に対しては、無理して買うものじゃない、と言っておきます。
でもマイキャラを愛でるのがPSO2の最大目的である私としては購入して後悔はしてませんけどね。
pso20130726_103605_006.jpg
だってほらこんなに可愛い(親馬鹿
pso20130726_103709_009.jpg
ちょっとはにかんでいるのも可愛い。ちゃんと歯があるのってこういう表情作りでは結構重要だったりします。
気に入るかどうかは好みですけどね。
pso20130726_103936_013.jpg
pso20130726_103915_012.jpg
親馬鹿が加速する可愛さ(^p^ 三 ^p^)ヒュンヒュン
あまりにもうちの子が可愛いのでNVIDIAinspectorを常時導入しようかと思ったけど重すぎてマイルーム以外で撮影できなさそうだったのでやめた。
そのうち火山撮影とかエクスキャンプ撮影もしてみたいのです。
宇宙光源はいつも安定してるけど青白くなっちゃいますしねー。
エステ光源はこちら
pso20130726_104126_015.jpg
Oh Shit!!!(なんて美しいんだろう、の意)
やっぱりエステ光源は綺麗ですよねー。このせいで2キャラ目作るのにどんだけ苦労したか…
あ、うちの2ndもそのうち紹介しますねー。
しかしもみあげとパレオが干渉しているな…とりあえずストレート○○系の髪がおっぱいに干渉するのなんとかしてくれませんかね…ボーンふやすなり当たり判定おっぱいにつけるなりしてください本当にお願いします。
みなさんも意見出してくださいお願いします(切実
↓ここに、ストレート系の髪がおっぱいに埋まるのなんとかしてくださいって送ったって!
https://ssl.pso2.jp/players/support/inquiry/?mode=opinion

〆は最近のお気に入りコーデ。
pso20130726_104306_016.jpg
どうですこの中二病患いすぎた感じのコーデ。
ローズアイパッチはいいものです。安いからさっさと買っちゃっていいんじゃないですかね。


大分長々と書いてしまったので、今日はここまでに。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
