スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

久々に☆11を拾ったよ!…だがしかし

課題が終わった開放感を満喫して外出ばかりなので意外とインしていない私です。
造龍もっと行きたいなとは思っているのだけど、龍族が出ないのが意外とおいしくないのよね…
フレさんたちと延々駄弁りながらぐるぐるしてたいクエなので、あまり自分からは誘えない体質の私は堪能できていない…っ!

さてさて、先日の防衛も相変わらず身内でやっていたのですが、1回目、2回目共にウェーブ4辺りの途中で落ちてしまいましてね…
フルブの時間はきっちり消費して箱割りすら出来ないという赤字マッハな感じだったのですが、皆さんが頑張ってくれたおかげで3周目に復帰することができました!
しかし赤字はほぼ確定…これは☆11出ないと割に合わないわーとか言ってたのですが…
pso20140202_135212_001.jpg
出ちゃった。
また本命ではないけどまぁモタブビジットよりはマシだよね…ハズレ☆11ではまだマシ…
でもねでもね、今ビブラスボウ1050を使っているのですけども、計算してみたらナスヨテリを+10にしても属性分で200近くビブラスボウのが上なんですよね…
潜在解放したらまた違うのかもしれませんが、痛打必倒のためにきっつい☆11の強化をしなきゃいけないのかと思うと気が進みませんで…
そろそろ本命の☆11が出てほしいなぁ。
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痛打だとTPS視点必須だし、なかなか強化までいけないですよね。
まだ射撃差100とか200開いてたら(ネブラウィンドとかより)迷いなくやってたのになぁ。
本命くるまで諦めずがんばりまっしょい!

>あいゆあさん
ナスもヤスミ7kもそうですけど、☆11以上は固有潜在にして欲しいところ…
説明文的にいっそラストネメシスの倍率強化でもいいから固有にしてくれたら…いややっぱり使える潜在じゃないと解放しないわメセタもったいないわ。
レアブ大量につぎ込んで、なんとか報酬期間までに本命を拾っておきたいところ。
これから徐々に☆11の時代になっていくのだろうけど、ガルミラなんかはそうそう替えが効かない逸品だしやっぱり欲しいのです。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
