スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

共闘祭限定FUNショップ魅力的すぎてFUNが足りない

インフルで寝込んでたツケが今回ってきていて緊急はおろかインすらできなくなってきてピンチでございます。
来週の月曜まで…それまでの辛抱なんや…いや来週の月曜までに何が何でも終わらせないといけないのだけど…

さてさて、みなさんは期間限定FUNショップ、もう見ましたか?
今回はエドアールではなく、シーが取り扱っているようです。
感謝祭とは違うので注意してくださいね。
魅力的なリバイバル品が多くて目移りしてしまいますねー。
私はひとまずベッド2を購入しました。うちの子可愛い(´ω`*)
リバイバル品の目録は公式サイトに載っている通りですが、取り敢えず確保しておくべきもの複数ですね。
ベッド2、喜ぶのロビアクは高いですが、自分用でなくても、期間中はもちろん、期間後もゆるやかに値上がりして高額推移は間違いないので、FUNやエクスキューブに余裕がある人は確保推奨です。
アクセはどれもそこそこですが、強いてあげるならバレットベルトは高く推移するかな?
楽器類は今回の再販で相当数の需要が満たされる事が予想されますので、販売用で溜め込むのはあまり得策じゃないかなぁ…
それなりに長い期間販売してくれるので、しっかりFUNを稼いで欲しいものは出来るだけ確保しておきたいですね。

さーて、時間が出来たら新衣装に身を包んだうちの子を載せたいのだけど、いつになるかなぁ…
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなところでためててよかったれあ10武器ってなるかもですww(=・ω・)
もともとFUNも特につかいみちなくためていたので、ある程度は変えました(*´ω`*)
後はキャラが増えた時用にFUNがたまりしだい交換して保存しておきたいですー(´゜∀゜`)
ヒトマズクラフト用にレア10置いてたりしてたので(使わなかったやつですねw)、キューブもレア10も余裕があるので、いざとなったらそれをつかおう、ソウシヨウ。
私は逆に疲労骨折な足が治ってきたので職場復帰するので入れ違いになっちゃうかなー(´・ω・`)でもでも、暇見つけて遊びましょうねー(*´ω`*)
マイザー周回ハヨー(=・ω・)b

>こころさん
私はスクラッチを鬼回ししてリスク軽減をしこたま溜め込もうと思っていたのでベッド2と喜ぶを交換できましたー。
☆10ゴミ武器は全部キューブにしても問題ないということが判明しましたが、なんか防衛で拾ったやつですら倉庫に貯まっているというw
足の方はようやく治るんですねー、良かったー。
職場復帰しても最初は無理せず周りにちょっと頼って少しずつリハビリしてきましょ。
休んでたぶん頑張らなきゃとか息巻いてるとまた怪我しちゃうかもしれませんからね。
マイザー周回はほんと早く行きたい…あとサザン堀り…
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
