スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

新キャラ作りたい!

日を追う毎に新キャラ作成欲が増してきております。
新キャラ作りたい!でも候補複数で決められない!
というわけで悶々としているのです。
現在候補は3キャラありまして、NPC2キャラと箱でございます。
ただねー…どれも決め手に欠けるというかリド愛偏重のせいで踏み切れないというか…
NPCはイオとクーナ(始末屋)が候補で、箱はひとまずベイバレル一式のつもりでいます。
しかしご存知イオもクーナもヘアスタイルであるエターナルFレイヤーとラフツインテールが再販したのに高価なのと、更にボイスが必要という点から二の足を踏んでおります。
スクラッチ品をしっかりリドに買ってあげたいのと、防具を整えたいのとで既にメセタが不足しているので、流石に出費がデカすぎて…
ベイバレルは一式買っても2mちょい?くらいで済むのですが、なんだろう…しっかりキャラに愛情注いであげられない気がして…
ロボは好きだし前から箱作りたかったんですが、現時点でのマイキャラへの愛着が深すぎて、男キャラにどれだけ熱心な育成熱を傾けられるかが心配で。
その点イオやクーナはかなり好きなキャラなのでそれなり熱心にやれると思います。
現在作りたい順にメセタがかかる状況になっておりまして、非常に悩ましいです。
メセタがもっとあればなぁ…
スサノグレンでも拾えたら一気に解決するよね。よし掘りに行くか
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メメタ問題は置いといて、あまり深く考えずに作りたいものを作っちゃえばいいとおもいますよ~。(個人的な意見ですが)
好きなときに好きなキャラを使うっていうのが一番楽しく出来るのではないのでしょうか(*´∀`*)
もしイオちゃんを作ったらイオのタッグでもしましょう!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

NPCちゃん作れる人すごいなぁ。ロビーとエステ画面違うのに。
そしてアクセ代、情熱ないとできないですよね。
一攫千金、高額レアで億万長者! …やろうとしてた時期がわたしにもありました(

No title

まさにおんなじかんじで悩んでいるよねー。。。
ウチの場合はNPCイオちゃんかマトイちゃんか、、、はたまたイオのきょうだいか?っていう勝手な設定だけどwあと3キャラ枠クダサイ(´;ω;`)w
箱はどうしても愛着が注いであげれない気がしたので、サポパで楽しんでます(*´ω`*)りどちゃんもサポ箱じゃなかったっけ?その子で作るのオススメwサポパ用にグリースとメディウムとりあえずは用意してみた(*´ω`*)再販きてる間にお安くゲットン。
そうだよね。レイヤー、、、じぶんようの1こまだ使えないでいる私(´・ω・`)そうこうしてある間にマタ新しいスクラッチが今日、、、。(´・ω・`)フエエ
こころにつかうのか、イオを作るのか、、、、それが問題大問題よー(´;ω;`)
でも、作れないで、妄想を膨らましているのもまた楽しかったりするのですー(*´ω`*)

>りあさん
今のキャラへの愛情が深すぎて、そっちにメセタ回したいのよね^p^
だから結局リドでのプレイが一番となってしまうので、レベリングはともかくメセタの消費は躊躇…
イオ作ったらそれこそ内海さんも呼んでイオトリオしたいですねw

>あいゆあさん
実は探してみるとNPCレシピがネットに落ちていたりします。
先人たちの犠牲(AC)によって、後続は高精度のNPCを作れるのです。技術の蓄積ってすごい(違
でもやっぱりヘアスタイル筆頭の高額なメセタが必要になるので、踏み出しきれないですよねー…
高額レアが出るとつい自分で使いたくなってしまうのと自掘り縛りプレイしているのでメセタが潤っていたことがほぼありません^p^

Re: No title

>こころさん
あなたはまずかげたんのレベリングもしたほうがイインジャナイカナ…
ひより作ったばかりなのもあるし、しばらくは迷い続けてそれを楽しむのもアリなんじゃないかと。
サポパはね…殆ど会わないし自分で操作しないから愛着が皆無すぎて…
サポパのためだけに高額な箱のヘッドパーツをリドに使うのもなんかなぁってなっちゃいますしね。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
