

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

たまにブログ解析してみると楽しい

当ブログにはアクセス解析というものが置いてあります。
そのくせカウンターが置いてなかったり割とアクセス解析見てなかったりするんですけどね。
カウンター置いてないから何人来てくれたとかわからないのよね…アクセス解析遡れる範囲で数えると4万ユニークアクセスくらい。ページビューは数えてない。
カウンター置きたいけど今更過ぎるから当ブログはこのまま行こうと思ってます!
キリ番イベントとかないけどごめんね!

さてそんなわけで、滅多に見ないアクセス解析をちょろりと覗くと、結構面白かったりします。
何人来てくれた、どこのページが人気だ、とかも当然気になりますけど、それよりも検索キーワードが見ていて楽しいです。
当ブログへのアクセス数はPSO2ブログ巡回屋さん>PSO2LINKさん>ブクマ読者さんの順でアクセスが多いので、検索キーワード自体は微々たるものなんですが、それでも「PSO2 凜月の寵光」とか「リドリアーネ PSO2」とかで検索して来てくださる方がいると嬉しくなりますね。
あと毎月ある「pso2 キャラクリ かわいい」でやってきてくれている方、あなた方は見る目があるねうちの子可愛いもんね!!
因みに先月の検索キーワードトップは「ビブラスボウ」でした。
みんな弓テクしたいんやね。
ビブラスランスについては一言も触れていない気がするので、HuTeさんは多分あまり遊びにきてないね。
ビブラスキャノンは…RaTe自体が希少だしね、しかもランチャー持ってテクとかしないよね普通…
今月はキーワードのバラつきはありますが、防衛Nで☆11という件についていらっしゃる方が多いようです。
まぁね、気になるもんねそりゃ。
そんなこんなで毎月色々なワードでやってくる方がいて、どうしてここに辿り着いたってキーワードもありますが
「pso2 デジイチ おっぱい」
で当ブログにやってきた業の深いあなた、うちの子のおっぱいはあげません。
そもそもデジイチが業の深いアイテムなので仕方ないですけどね!
デジイチですらパンツ接写ではなくおっぱいを求めている辺りもう救いはないのでしょう。
うちの子のおっぱいは素晴らしいからやっぱり仕方ないのだけどね。
「pso2 うちの子 画像」でやってくる方もいますし、うちの子可愛い大正義なのでね、うちの子自慢の中でも目を引く可愛さ(親馬鹿

他にも「pso2 サンゲ 出ねーw」とか検索キーワードに草生やしちゃう人とかも。
あれだね、Google先生の検索候補に「何調べようとしたんだっけ」とか入れてそのままEnterしちゃうようなそういうノリですよねわかります。
「pso2最強ユニットはエレガ」とかスペースなしでやってくる方はなんか意固地になっている気もします。
エレガはコスパいいけどね、最強には程遠いから諦めてビブラスユニット装備した方がいいと思うよ…
「pso2 エロ画像 カレイドルビー」とか敢えて肌色面積の少ない衣装で、そもそもイリヤじゃなくてわざわざPSO2でエロを求めてる辺り変態上級者な予感。
「タイツ拾った」とか「女の着替え」とかはどう考えてもおかしいよね!ここに辿り着く前にお目当てのもの見つからなかったのかよ!!

…とこんな感じでごく一部の迷い猫さんたちを紹介しましたが、本当はもっとあるのですよね。
普段アクセス解析見ないブロガーさんも、たまには見てみると楽しいかもしれませんよ?


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
