スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

3個目の防衛産☆11はなんと…!!(´;ω;`)

最近防衛でTAが日を跨いでいたので先日のDFの時にリキャスト短縮に成功し、本日も更なるリキャスト短縮のためにVHでがむしゃらに走っていたら23時の防衛で人集めするのを忘れてしまっていた愚か者がこちらになります。
いやほらその…主にエリュシオンのせいでメセタが…ね?

そんなわけで本日の身内防衛はこころさんに人集めをお任せしてしまいまして、ほんとーにありがとうございますです、はい。
なんか防衛のSSってマンネリ気味になるからあんまり撮ってないんだよね!
だから可愛い可愛いうちの子と、我がチームのファッションリーダーさんとのツーショットをば…

pso20140107_225915_000.jpg

莉愛さんも結構おしゃれさんなんだけど、この人はいつも感心するような組み合わせで着合わせてたりするような方で。
私この組み合わせに惹かれて風雅学生帽買ったほどですw
なんだろう、おしゃれの方向性が違うからね、なんかこういうセンスに憧れるの。
そんなこんなで気のしれた仲間達と防衛へ。
主催が私じゃないときもなんか私リダしてると紫やらされるのね!/toge 髪色で決めるな!!
で、今回はとうとう身内防衛で3周を達成しました!
いやー、嬉しいね!
しかし3周目が一番早かったのはなんででしょうな?
ビブラス処理も大分慣れてきた感じがします。

して、記事タイトルにもあった3個目の☆11ですが、2周目のWAVE休みにゴミレアを捨てていたらなんか武器タブ末尾に見慣れないけど見たことあるものが…

pso20140108_174339_000.jpg
はい。
喜ぶべきなんでしょうけど…属性違うし、もう持ってるし…(´・ω・`)
エリュシオン拾ったのに嬉しくないだなんて、さすがにビジットと違って嫌味っぽすぎるので集まってる時は言わなかったんですが、実は拾っていました。
でもな…もうある程度までは強化したのが手元にあるねん…それも光…
属性10%使っても50にならないし、本当になんとも言えなくてですね…
仕方ないので、☆11交換パスが来た際のガルミラトレード用にしておきます。
ビジットよりは、交換してくれる可能性は高い…よね?
本当は交換パスが来る前に自分で拾いたいです…
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれは気に入ったの見つけるとそれ固定になっちゃうので、他の方の参考になります。お胸おっきい子なんかは特に(
そのエリュシオンちょーだい(´・ω・`)いいなぁ、なんで落ちないんだろう。

No title

エリュって落ちやすいのかしら。。。回り結構ひろってます(=・ω・)
でもでも、うちはエリュを属性50にしたいのでウラヤマしかとです。
かぶってくるのツライヨネ。ウチもかぶってでた子がいる(´;ω;`)oh

>あいゆあさん
お気に入りあると大分固定になっちゃいますよね…
私、リアルでも結構お気に入りの服をヘビロテするタイプなんで、やっぱりそういうとこが出るのかもしれませんね。
おっぱい大きい子のコーデはアクセの干渉とかもあるし、もっと色々見てみたいところ。
まぁうちの子補正があると、なんでも可愛く思えちゃいますよね!
250%常用してればそのうち出ますよー。もしくは私と一緒に行けば高確率で出ます(

>こころさん
防衛産☆11と比べて、DF産☆11はかなり出やすい気がします。
その中でもガルミラが圧倒的出土率ですがね…
でもねー、これじゃエリュ属性50にならないのよねー…
光25だったらまだよかったのに…くそー。
☆11交換パスを大人しく待つ事にします。でもでもやっぱりその前にガルミラください…
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。