スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

レアブの日だったからこそマイザー周回してきたよ!

先日は全てのクエストでレアドロップ率+100%の日でしたね。
みなさん思い思いのレアを求めて様々なところを周回したでしょう。
特にエクストリームは熱かったと思います。
Butしかし!
私はレアブデーだからこそ、マイザーソールを求めてマイザー周回に行っておりました。
いつもより武器防具が格段に落ちやすくなっているレアブデー、いつもは渋い渋いマイザーさんも多スロぼろぼろとは行かずとも、3スロ程度なら結構落としてくれるんじゃない!?
たまたま同じ目的でSH周回しているフレさんを見かけたので、便乗してニョイボウ担いで行って来ましたですよー!
しかし渋い。
渋いったら渋い。
ニョイボウ担いで行ってはいましたが、そもそも多スロ以前に武器防具が落ちなさ過ぎる。
道中のエネミーも結構狩っていたのですがメセタx4ばかり。


pso20140102_165148_000.jpg
ゼクシアさん砲戦形態とかめったに見れない姿に遭遇できたりはしたけどね!
でもゼクシアはマイザーソールもスティグマも落とさないから正直周回中に出てくると美味しくないのよね!!


pso20140102_165447_001.jpg
途中でパラレルが出現したものの…


pso20140102_165502_002.jpg
安定のラッピーでした。
うん、これでグラインダー回収しろってことでしょ私知ってる。
いいの、ディグナッツとヘイズとか、シグノブルーとゼクシアみたいな何も落としてくれない落ちても大して美味しくないのよりよっぽどマシだもん。うん。そうだ、そうに決まってる。


pso20140102_171528_003.jpg
周回していれば当然最大侵食マイザーさんなんかも出てきたりするわけですが、こいつが落としてくれたのはメセタx8というね^p^

今回はSH道中殲滅で周回してたのですが、結論として、4PCでNボス直して確実に12ドロップを繰り返すほうがよさげという感じでしょうか。
Nだったら道中殲滅も早いから時間も大してかからないしどっちでもいいかもね。
とにもかくにもマイザーさん渋すぎ!
ソロも計2時間ほど続け、箱割りは常にライズ潜在3赤ニョイでしていましたが、収入はマイザーソールスロ1~スロ3が各1つずつ、それも武器のみという結果に。
なんでマイザーだけ異様に高いかよく分かるね…なんでこんなクソドロップ率設定したの激おこだよ…


おまけ
pso20140102_203150_000.jpg
謎の儀式感漂うレア祈願神社
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイザーソールですなぁ(´・ω・`)
レアブデーは姉が来ててほとんどできなかった・・・エクス武器狙いたかったのに(´;ω;`)

今日は感謝のバーン様周回ヨー

No title

渋かった・・・本当に渋かった・・・。
でもコッソリと
侵食マイザーから3sソール頂きました。
武器だから安かったけれど・・・。

いつでも誘ってくれていいのよ?((☆´∇)从(∇`★))

No title

>びびさん
マイザーソールがマイザーソールたる所以です(違
エクス武器私エリュシオンで心折れちゃったから交換を躊躇っているレベルでして^p^
先生…メセタが…ほしいです…

>くじらさん
実は抜ける直前の回で武器だけど4s拾ってたんだぜー!
ニョイボウパワーはすごいんだぜー!
ソール付いてるとは言ってないけどな!!(白目

金策的にも10%期間まではちまちまやってこうと思ってるので、よろしくですよー。
プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
