

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

PSO2回顧記事その2

今更だけど回顧記事ってまるで私が引退したみたいな感じするね。
記事タイトル変えようかしら。いいや別に。

2013-06-19-200108.jpg
もうすっかり過疎感のある(一部だけかもですが)クーナのライブ、その記念すべき初回のSSでございます。
人があまりに多すぎて泥人形だらけww
表示されるキャラが切り替わるたびにPB発動のSEがするので、動く度にフォウフォフォフォフォフォフォフォウみたいになっておりました。

2013-06-19-200017.jpg
クーナの登場を心待ちにするアークスたち。
え?こっちを先に貼れって?いやだってさっきのが画像アップロード順はやかったからつい。

2013-06-19-200032.jpg
2013-06-19-200228.jpg

あらぶるアークスたち

2013-06-19-200252.jpg
2013-06-19-200249.jpg
2013-06-19-200513.jpg
うーん、やっぱVita版だとジャギジャギやなぁ…


クーナライブの総評としては、「え、これだけ?」
ステージが登場するまでのわくわく感は一体どこへやら、ギターやドラム等のパートも存在しないし、アンコールもない。
初回が終わった後、DF予告が来るまでのみんなの「え?」って感じが凄かったですw
カメラワークを堪能しようとアップにしててもみんな後ろでジャンプしてるし…ww
なんだか変なライブですな。
現在はDF降臨の儀式扱いになっております@8鯖。

2013-06-20-173408.jpg
終わってからこんなの作ってたり(売り物)して、とうとうDFに

2013-06-19-210453.jpg
おーなんか白い

2013-06-20-013427.jpg
2013-06-20-000718.jpg
すげー!!かっけー!!

とか一人で勝手に興奮してたのも昔の話。
今もやっぱりDFさんはDFさんでした。腕をバッキバキにしてレア落とせとアークスの恨み言祈りを受けるだけの存在に。

2013-06-21-111801.jpg
唐突だし無関係だけどブロックに完全に人がいないのってこの時初めて見た。
やはり8鯖過疎鯖。
のんびりしてていいとこだけどね!



今回はここまでじゃ!
まだ大量にSS残ってるけど今一気に書くのめんどくさいんだよね!!
また今度ねーノシ

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
