スポンサーサイト


クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

私と防衛戦行くと☆11が出るようです

クリスマスイブから今日まで更新してなくてごめんね!
SS撮ってない!面白い記事かけない!とか思って悶々としていたのですが、よく考えたらこないだまでしばらく文字だけ更新ばかりだったね!
やっぱり画像なくてもこまめに更新はした方がいいよね。
アクセスしないからコメント返しもできてないしね…
さて、先日も防衛戦身内部屋にいってきました!
なんかやけにわちゃわちゃした感がありましたが、相変わらず楽しい。
次に主催する時はちょっと変わった戦術でアプローチしてみたいと思っています。
そしてですね、なんと今回も☆11を拾い当てた方がいらっしゃいまして!
今回の方はファルクローを入手。
私と身内防衛に参加すると☆11が出やすいよ!みんな是非参加してね!
でもそれよりなにより私にガルミラ下さい^p^
しかしドゥドゥ弱体化前に拾えたのは僥倖でござるね!
既にご存知の通り、明日から強化成功率及び特殊能力追加成功率がそれぞれ5%ずつアップします。
私もエリュシオン強化したいんだけどこれ絶対保護剤足りないよね…
うーん、最近余りに余った☆10武器をクラフト分解用に溜め込んでいるんですが、そろそろFUNか250に変えるべきなのかしら…
余りに余ったと言っても、☆10武器が30個あっても250%は5個にしかならないからね。
クラフトの仕様というか素材についての情報がないからそんな一気に交換するのはやや気が引けてしまうというかなんというか。
取り敢えず倉庫がパンクするまでは溜め込む事にします。
わざわざ交換しなくてもまぁ一応今の所はエクスキューブはたくさんあるしね。
能力付けで30%欲しくなったらどうしようとか懸念は尽きませんが、欲しくなるたびに必要数だけエクスキューブから取り出せばなんとかやっていけるでしょう。
ちまちまATMからおろす人はお金たまらないって言うけど、ことキューブに於いては不可逆だからこうした方がいいと思うの。

さて、明日からステ3スロ3ユニットはいくらで売れるかしら。
それよりも薄利多売でステ3スロ2を大量に捌くべき?
私は今回の成功率アップ期間に能力付けを本気でやる予定はないので、出来るだけメセタを稼ぐ方向で利用したいと思っています。
☆9までのレア武器強化で称号貰ってトラブ50%増産とか、本気ユニットの穴あけとか素材の素材製作とか…
強化成功率5%は大きいですが、能力付5%はそれほどでもないのですよね。
平時と比べて安く済ませるには十分ながら、成功率アップを利用して100%で〆られないのですよね。
共闘祭のパネル報酬期間までに素材を用意して、100%で〆たいと思います。
クエスト拡張による新レア実装はまだ先なようですし、クラフトでパンドラ続投が決定した今ブラウを掘るのはどうしよう状態だから、しばらくはマイザー周回でもしようかなぁ…
そりゃあクラフトしたら零の手を持つブラウの方が強いですが、やっぱり愛着がありましてね。見た目もいいし。
ガルミラかアタッシュ拾ったりしない限りはパンドラで戦い続けようと思っています。
そんなわけで衣装に限らずロビアクやアクセを不自由なく買ってあげるためにマイザーソール集めに行きたいのです。
ファングの方が堅実だけど自分用の素材も混みなのでね、マイザーがいいのですよ。
というわけで適当な時間にマイザー周回してると思うので見かけたらお気軽に参加してね!
スポンサーサイト

クリックおねがいしまふー
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PSO2サポーターズリンク

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリアーネ

Author:リドリアーネ
PSO2、Ship8ウィンにて活動中
マイキャラ:リドリアーネ
所属:凛月の寵光

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請

この人とブロともになる

QRコード
QR
